「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



麻雀格闘倶楽部 u.v.~絆の章~【雀豪決定戦 動画生中継】

「麻雀格闘倶楽部 u.v.~絆の章~」はゲームセンターなどに設置されているアーケード用麻雀ゲーム機。
麻雀格闘倶楽部 u.v.~絆の章~
全国のプレーヤーと対戦可能で、その成績はデータとして蓄積される。

同ゲーム機では「SG 第3回 麻雀格闘倶楽部 麻雀トライアスロン 雀豪決定戦」を開催しており、今回はそのファイナルとして一堂に会して王座を競う。

同大会では、東風戦、半荘戦、三人麻雀戦の合計スコアを競い合うという、麻雀の総合力が求められる。

24日の決勝戦には、ランキング上位12名に加え、日本プロ麻雀連盟所属プロ雀士12名を加えた計24名で、実際の麻雀卓を使用した対局を行う。

プレーヤー12名の中で最高スコアを獲得したプレーヤーにはゲーム機上で「雀豪」の称号を授与するという。

決勝戦の模様は、24日正午よりUstreamを通じて「麻雀格闘倶楽部」公式HPでライブ中継される。

ゲーム機大会を勝ち上がったプレーヤー達がプロ雀士を交えた対局でどの様な激闘を見せるのか、バーチャルとリアルの対決が実現する。

大会情報|麻雀格闘倶楽部 ultimate version スペシャルサイト ココ!


すでに予選は終了してて3万人まで予選突破ライン。

そこから決勝で1万人が入賞。

その中から上位12人が今回の頂上対局に駒を進めた。

で、それに加え12名のプロ雀士ということで、計24名によるライブ動画配信なんだってさ。

誰が出場するかはよく知らない。

■ 二階堂亜樹 二階堂瑠美
MHF000038.jpg

この二人は出ると思うけどどうなんだろね。



とりあえず麻雀好きだったりMHFでたっぷりクエや秘伝紙集めするならだらだら流しておいてもいいんでない?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

