「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



眠鳥ダブルフェイク【カカブシリーズ性能】

New !!眠鳥ダブルフェイク
MHF000078.jpg
樹海ヒプノック変種の討伐

眠鳥ダブルフェイク眠鳥ダブルフェイク眠鳥ダブルフェイク
眠鳥ダブルフェイク眠鳥ダブルフェイク眠鳥ダブルフェイク

ヒプノック変種・・・タフい!

まぁクソみたいに体力あるよね。一体どうやったらこういう設定になるのか。

New !!青色の羽毛
青色の羽毛

アナザー非秘伝報酬
青色の羽毛x1100%
アナザー秘伝報酬
青色の羽毛x150%
秘伝の証【急】x150%

非秘伝でやったほうが素材は集まるみたいね。

青色の羽毛は防具1部位につき3コ必要です。

剣士+ガンナー全て強化するなら30コってことだ。

■「カカブシリーズ」
MHF000081_20120404024910.jpg

【カカブシリーズ(剣士)性能】
頭     スタミナ4 武器捌き3 斬れ味4 千里眼3 スロ2
胴     スタミナ4 武器捌き3 とんずら5 達人3 スロ3
腕     スタミナ4 武器捌き3 斬れ味4 研ぎ師3 スロ2
腰     スタミナ4 武器捌き3 とんずら5 広域3 スロ2
脚     スタミナ4 武器捌き3 斬れ味4 風圧3 スロ3

【カカブシリーズ(ガンナー)性能】
頭 装填4 武器捌き3 装填数4 体力3 スロ2
胴 装填4 武器捌き3 ひらめき5 攻撃3 スロ3
腕 装填4 武器捌き3 装填数4 精密射撃3 スロ2
腰 装填4 武器捌き3 ひらめき5 反動3 スロ2
脚 装填4 武器捌き3 装填数4 通常弾強化3 スロ3

今んとこFとかへ強化は出来ないようだ。武器捌きの効果がまだまだ魅力ないかもなぁ。

もっと極端に効果発揮させないとなかなか現状の防具に組み込めないと思う。

ね?開発の中の人どうにかなりませんか_?

関連記事

コメント

スキルについて(ガンナー)

カカブをLv7に強化して、スロ2の
ガンor弓を使います!
スロは全部で14個!
ここに、剛力×8、装填×1、反動×2
抑反×1を適当につめます。
カフは反動ⅡSA2です。
発動スキル 攻撃UP大、火事場2、
見切り+2、装填速度+2、装填数UP
反動+2、ひらめき、武器捌き

耳栓など少し物足りないですが…まあ、無課金だとこんな感じです。
参考になれば嬉しいです。

Re: なんとかなるかも!

さすがに一式での運用は苦しいすね
やっぱスキルシミュって部位単位での使用が望ましい
けど、一式でもなかなかのスキル!
参考になります

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

