「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

謎の歌姫GILLEがHilcrhymeの英詞カバー曲でデビュー

New !!GILLE

ネット上で話題となっている謎の歌姫GILLE(ジル)が、4月4日(水)にデビューを果たした。

Hilcrhymeの名曲を英詞でカバーした「春夏秋冬(English Ver.)」のデジタル・シングルである。

<YouTube>での動画公開から僅か約1ヵ月間で、素性もわからない全く無名の新人にして、関連動画の累計再生回数が180万回を突破したGILLE(4月2日現在累計再生回数240万回突破)

その洗練されたヴォーカル・パフォーマンスと圧倒的クオリティの高さに絶賛の声が寄せられている。

そして彼女の<YouTube>アカウントメールには、世界中のレーベル、マネジメント、メディアから20社を超えるラブ・コールが殺到。

争奪戦の末、ついにユニバーサルミュージックからのメジャー・デビューが緊急決定し、GILLEの<YouTube>アカウントページに書かれている彼女自身のコメント“Let my music be heard to the world(私の音楽よ、世界に届け!)”の意向が反映されることとなった

GILLE - UNIVERSAL MUSIC JAPAN ココ!


謎の歌姫というちょっぴり恥ずかしいフレーズ。それも仕方あるまい。

ところでTASHA gee(ターシャ・ジー)て知ってる?
TASHA gee
どうやらGILLE=TASHA geeなんじゃないかと巷で噂になってるようだ。

中学1年の夏、ニュージーランド(オークランド)ホームステイをきっかけに洋楽を聴き、洋画にはまり始める。

高円宮様主催の全国英語弁論大会に2年連続出場。九州大会、県主催の大会で4度優勝。

高校では、九州大会、県大会4度優勝。副賞として、マレーシアへ2ケ月ホームステイ、夏にイギリス(ケンジントン)へ2ケ月ホームステイ。

日本大学へ進学し、国際論を学ぶが、本場で歌を身につけるため、大学を退学し、単身渡米。

アメリカLAの音楽学校の入学試験とサマースクールを受けに行く。


TASHA gee ココ!

あの英語の発音がこういった裏づけのもとにあるなら納得いくとこだ。

正体不明の人物「GILLE」【フライングゲット 英語カバー】 - MHF カオス理論 ココ!

で、肝心のGILLEだけど、ユニバーサルと契約だって?

で、TASHAの動画を色々検索したけどことごとく削除されてる。
MHF000088_20120409232314.jpg
ユニバーサルに削除されてる。

いやいやいや、別に削除せんでもええでしょ><

それもユニバーサルの楽曲を使用してるものならともかく、全然関係ないものが削除されてる。

ますます信憑性が高まるよね。

■春夏秋冬 (Shunkashuutou) / Hilcrhyme Cover by GILLE


ヒルクライムはよくわからないけど、相変わらずハイクオリティだよね。

というかこの時点で撮影・編集が素人レベルを超えてるしどういうことなんでしょね。

初めからユニばあさんが関与してた?謎の歌姫でステマデビューさせるつもりだった?

謎の歌姫GILLEがHilcrhymeの英詞カバー曲でデビュー謎の歌姫GILLEがHilcrhymeの英詞カバー曲でデビュー

そのうちオリジナルCDデビューすると思うけど、とりあえず要チェックしときましょか。

てかこういうしっかりとした実力のある人が売れないと日本がダメになっちまうぜ☆

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer