「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ガチャピンさんが調子こいてるようです

つい先日キティとかいうメス猫に鼻の下伸ばしてたガチャポコですが、

とうとう女性タレントにまで手を出してるようだ。
ガチャ

若槻千夏と仲良く写真なんぞとりやがって。

えらいモテモテですなぁ~。さぞかし幸せでしょうな。

一部丸々抜粋してみる。コピペともいう。

 タレント・若槻千夏がMCを務める番組『マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2』の

公開収録が25日、東京・原宿のアメーバスタジオで行われ、

人気キャラクター・ガチャピンがゲスト出演した。

ここ5年ほど彼氏がいないと嘆く若槻にガチャピンは「選り好みしてる」と一蹴し、

まさかのダメ出しをくらった若槻は萎えた表情で「今年こそ、マスコミを騒がせたい」と希望を口にした。

「チャレンジ精神があって尊敬できる存在」とガチャピンとの共演に喜びを隠しきれない若槻は、

自身の得意ジャンルであるお絵かきやグラビアポーズなどで対決し、

何とか“勝利”をもぎ取ることに成功。

ところが、この日のガチャピンは「宣伝です! ごめんねごめんね~」

「千夏ちゃんは特に優しいです…と言わされました」と毒舌。

ガチャピンへのお悩み相談コーナーでは、

若槻が「私、5年ぐらい彼氏がいないの…」と打ち明けたが、

「それを自慢している千夏ちゃんはバカです!(男性を)天秤にかけちゃいけないよ」と諭した。

ほほ~これはえらく上から目線ですね。

怪獣のくせに・・・。

ちょっとキティとかいうビッチに言い寄られたからって、これはさすがにねぇ。

いやいやモテル方は言う事が違いますな。

それより相方のムックさんの事ももっと見てあげたほうが良いのでは?

二人三脚、頑張ってポンキッキを育ててきたではありませんか。

愛情より友情ですぞ!

千夏っちゃんよりムックですぞーー!!


=>メス猫のビッチの件
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

