「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



第54回 韋駄天杯 雌響狼高速討伐!【結果発表】

第54回 韋駄天杯 雌響狼高速討伐!【2鯖】

どうにかライトボウガン7位にねじこみました。本当ギリギリ。

今回は闘技場ということでそれほど試行錯誤することもなかったけど、それでもやっぱり手数で劣ってた。

もちろんサイズによるところも大きかったけど、そんなのは後付けでやっぱPS差だった。


■初登場TOP10ランクイン!
MHF000112_20120420223153.jpg
1位・2位は出なかったけど、あの凶暴なノノ相手に素晴らしい成績多数。

今後が怖ろしいです・・・


■複数種ランクイン!
MHF000110_20120420223153.jpg
言わずと知れたユウヤ・ヴィシャス。

もう何ていうか「自重」という言葉を知らないんだろうか。

この勢いはしばらく止められないでしょう。

で、複数ではないけどYUNA。軽やかに現れて颯爽と1位ゲット。


■次回韋駄天開催
MHF000114_20120420223014.jpg
ん?

5月2日?それって・・・
MHF000116_20120420223015.jpg
はーい水曜日ちゃんでしたー^^

まさか7日の月曜日までやるとか・・・?

ゴールデンウィーク終わったな。当然のようにイベント各種を重ねてくるだろうし。

そして初日になんらかの不具合が発覚してもそのまま最終日までやってのけるのか・・・

負けないぜ!運営・開発にも他プレイヤーにも負けないぜ!

ゴールデンウィークなんて捨ててやるさー!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

