「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



漆黒の重壁【ジャガーシリーズ素材】

New !!漆黒の重壁
漆黒の重壁
沼地グラビモス亜種x2の狩猟。さらりと捕獲できればいいね。
漆黒の重壁漆黒の重壁漆黒の重壁
漆黒の重壁漆黒の重壁漆黒の重壁
2頭クエストだるいなぁ~なんて思いながら頑張ってきた。

あまり深く考えずにフルグルでパンパン撃ってるだけで、いい感じに狩猟できるでしょう。

募集する場合は捕獲名人で軽やかに捕獲出来ればグッド!

New !!血塗られた黒殻
mhf_20120425_155104_765.jpg

何かはよくわかんないけど、とりあえずアナザー報酬でももらえるよ。

胸破壊?尻尾切断?

■「ジャガーシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)
■「ジャガーシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)

772 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/04/25(水) 15:10:36.09 ID:e9uTWTRx
作らないだろうけど一応ジャガー素材

LV1 血塗られた黒殻×1、部位ごとにいろいろ

LV2 古龍のコイン×1、ユニオン鉱石×1、飛竜種の堅殻×1

LV3 黒鎧竜の頭殻×2、飛竜種の濃血×3、飛竜種の上涙×3

LV4 血塗られた黒殻×1、黒鎧竜の堅殻×2、飛竜種の堅骨×3、飛竜種の濃液×3

LV5 プロアクメモ×1、ギルドコイン×1、黒鎧竜の甲殻×2、ユニオン鉱石×1

LV6 発火袋×2、飛竜種の堅骨×3、飛竜種の上涙×3

LV7 血塗られた黒殻×1、フェルミメモ×1、飛竜種の濃液×3、飛竜種の重頭×2


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

