「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気漫画4作品の第1巻が無料で読めるキャンペーン【アカギとか】

電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、『静かなるドン』『幸せの時間』『アカギ』『むこうぶち』計4作品の第1巻を無料で読めるキャンペーンを実施している。

キャンペーン期間は5月7日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。
人気漫画4作品の第1巻が無料で読めるキャンペーン
電子貸本Renta! - ココ!

『アカギ ~闇に降り立った天才~』(アカギ やみにおりたったてんさい)は、福本伸行による日本の麻雀漫画作品。

『近代麻雀』(竹書房)にて1992年から隔号(月1)連載中


カイジは読んだことあるけど、アカギは読んだことなかった。

麻雀という題材の漫画てのがどうも気に入らないし、やっぱある程度描写が偏るのかなぁと。

そう思いつつ上記の1巻無料でさらっと読んだとこ凄い面白い!

もっと!もっと先が知りたい!!

そう思って検索したら動画がポロポロ出てきたよ。

■アカギ Youtube


1話あたり20分のものをちょっと見始めて10話まで見てしまった。

もう寝ようと思ったその時間からだ・・・

200分、それはつまり3時間以上に渡り見続けてしまったんだ!!

もう寝るって時間なのに延々朝まで・・・

アカギってのは当然麻雀のルールを知らないと楽しめないかもだけど、主人公アカギに何か魅力がある。

そしてナレーションやら心理描写が多様され、そのへんの駆け引きがとても面白い。

麻雀知らなくてもそういう意味で面白いと思うよ。

しっかし20年間連載してるとかハンパない。

その間に「カイジ」シリーズを連載したりでこりゃハンパない。

さぁ、ゴールデンウィークは闇社会の麻雀アニメでも見ようじゃないか^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。