「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」【ヴォルノボリ】

端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」
端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」

端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」
端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」

さて何色の魚をどのくらい集めたらいいんだろかい?
端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」 端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」
うむ、ちょっといっぺんに追加しすぎやろ><

基本となる「ヴォルガノス人形」

そこに「ヴォル人形」緑・赤・白・紫が加わる。

サブA:ヴォルガノスの背ビレ破壊により緑・赤が入手可能。

あんなもん適当にやってても大体破壊出来るから問題ないすね。

てことは、SRアナザーターゲット達成による白と紫が欲しいとこ。

アナザーはヴォルの頭破壊

白と紫は50%の確率で1枠3コもらえる。

10コあれば強化に足りるので、そのへんは頑張っておきましょう。

ヴォル人形

下位クエストなので1麻痺とれば大体終わる感じかな。

とりあえずショットボウガン・碧あたりでも大丈夫だと思う。

とにかく1麻痺とってくれればいいのだ。

ただしそれなりの双剣x3が集まれば即殺ってかんじね。

このヴォルガノスに限ってはハンマーなどの打撃武器ではなく、スーパーアーマー武器でバキバキのプレイが望ましいんじゃないかな。

■爆熱王ヴォルノボリ ■爆熱神ヴォルノボリ
MHF000139_20120430004540.jpg

■大海王ヴォルノボリ ■大海神ヴォルノボリ
MHF000140_20120430004539.jpg

イベント武器にしては物理攻撃力が高くなかなかいいんじゃないでしょか。

会心はないけど、スロット数とレア度で使い分けられる。

そして親方汁の武器出納速度とHCクエストでの切れ味アップを考慮し、結構遊べると思う。

大剣好きにはたまらんやろ><

ほんとクエスト自体はかなり簡単な部類だし、一応ここで頑張っておきたいね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

