「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



モンスターハンター オーケストラコンサートツアー ~狩猟音楽祭2012~【開催決定】

New !!モンスターハンター オーケストラコンサートツアー

    ~狩猟音楽祭2012~

モンスターハンター オーケストラコンサートツアー ~狩猟音楽祭2012~
カプコンは、「モンスターハンター オーケストラコンサートツアー ~狩猟音楽祭2012~」を全6都市で開催すると発表しました。

2009年と2011年に開催され、ハンターたちを魅了した『モンスターハンター』のオーケストラコンサート。

今回は東京プレミアム公演を皮切りに、全6都市での開催が決定しました。

『モンスターハンター3(トライ) G』の楽曲も加えて、シリーズの壮大な世界観を各地域を代表する楽団がフルオーケストラで再現します。

【東京】8月18日(土)16:00開場 17:00開演 東京国際フォーラム ホールA

【愛知】8月19日(日)16:30開場 17:00開演 中京大学文化市民会館(名古屋市民会館)オーロラホール

【福岡】8月25日(土)16:30開場 17:00開演 福岡サンパレス コンサートホール

【新潟】9月02日(日)16:30開場 17:00開演 新潟県民会館大ホール

【兵庫】9月08日(土)16:15開場 17:00開演 神戸国際会館 こくさいホール

【広島】9月30日(日)16:30開場 17:00開演 広島市文化交流会館

MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト ココ!


■モンスターハンター~狩猟音楽祭~「英雄の証」


MHFから入ったプレイヤーには正直それほど思い入れがないかもしれない。

しかしながらPS2時代のモンスターハンターをプレイしてると懐かしさを何か熱いものがこみ上げてくる。

ほら、基本的にモンスターハンターって通常フィールドではBGMてないでしょ?

自然の音だけで音楽がない。

けどPS2の時って最初のマップが森丘なんだけど、その冒頭にこのBGMがさらりと流れる。

もう幾度となく森丘クックマラソンでお金を稼いだことか・・・

もちろんラオシャンロンとの対峙も異常な興奮。

そのへんの数少ないBGMだけに心に刻み込まれてるし、なんか色々なことを思い出す。

そしてそんな狩猟の繰り返しを今もなおMHFで続けてる自分がコワい。

な~んで毎日のようにログインしてしまうのか。

たぶんやらなきゃやらないで1ヶ月くらい平気で過せるかもしれないけど、わたしにはささやかながらブログというものがあるから。

どうしても何かしら情報を入手するし、それをブログに記したい、

そうなるとログインしないとわからないことがいっぱい。

それが嫌々やってるならやめることも出来るだろうけど、全然嫌じゃない。

むしろ最新を追ってどこまでもやるだろう。

今ゴールデンウィーク真っ只中だけど特に休みがあるわけでもなく、通常体制で生活してる。

そうなるとMHFも通常体制なわけで、今気になることは先に待ち受けてる韋駄天のみ。

支給品がどうなるのか?それに応じて武器も変わるだろう。武器が変わればスキルも変わるだろう・・・

早く!早く支給品を知りたい!そして装備を整えいざ対決!

の前にオーケストラを聞きつつゆっくり待ちましょう。

カスラックは負けへんで~!


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 匿名さん

そこなんです。
MHFでは森丘にあまり行かないというか、行っても上位とかのランダムスタートとかよね。
なかなかBCスタートで最初のエリアに馴染みがないというかなんというか。
MHFで代表的な曲ってなんだろう?やっぱラオのBGMかね?

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

