「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

hide Memorial Day Special 【hide満載!24時間ニコニコ生放送】

hide×ニコニコ動画のスペシャル企画が決定!!

5月2日(水)23時から5月3日(木・祝)23時まで24時間 hide×hide×hideな特別プログラムを放送!!
hide Memorial Day Special ~hide満載!24時間ニコニコ生放送~

hide×ニコニコ動画 特設チャンネル - ニコニコチャンネル ココ!

そーれ24時間いくどー!


hide FILM ALIVE!!~hide Memorial Day 2012~
hide FILM ALIVE!!~hide Memorial Day 2012~
<ゲスト>ZEPPET STORE
<1回目> 『hide FILM ALIVE!! TYPE.A』
<2回目> 『hide FILM ALIVE!! TYPE.B』

05/02 (水)<1回目>OPEN 13:00 / START 14:00
<2回目>OPEN 17:30 / START 18:30

hide FILM ALIVE~hide Memorial Day~ | hide-city ココ!

と同時に[CLUB CITTA']でフィルムライブやるどー!

まだだ!まだ間に合うッ!!


hide(ヒデ、1964年12月13日 - 1998年5月2日)は、日本のミュージシャン、アーティストであり、ロックバンド、X JAPANのギタリストである。

X JAPANでは大文字で「HIDE」、ソロ活動では小文字で「hide」と、表記を区別している。

33歳没。他界後も、X JAPANの現役メンバーという扱いになっており、ほかのメディアで数多くのhideの葬儀の動画が存在するなど、絶大な人気を誇る。

Xの「PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK」というフレーズを考案。

これがヴィジュアル系という言葉を生み出したのはhideと言われる所以になる。


さて、何回忌かよくわかんないけど、命日がやってくる。

そんなhideの色々な企画があって、今もなお愛されてるんだなぁと思う。

そして数々の動画があふれてるけど、今年は何を貼り付けようか超迷ったよ。

もちろんどんどん見て回るもんだから異常に時間かかってしまうし、迷った挙句それ!?ってかんじかもしれない。

■hide, 50/50 Unplugged


・・・君の孤独を薔薇に変えて毎朝水をあげよう

・・・悲しい日はそのトゲで痛みを伝えてくれ



っと後おまけね。

> "X JAPAN" "X" HD1.88GB 【THE LAST LIVE】 ココ!

これは埋め込まずに時間指定してあるからリンク先を見て欲しい。

hideのイタズラっ子が爆発してるよ。

な~んか愉快だね。素敵だね。今も生きてたらどんなアーティストになってたんだろね。

そのイタズラっぷりでちょこまかとドキドキさせてくれたのかな。

関連記事

コメント

・д・)樹海の道は棘の道行ってきますた。

火炎袋×3確定、変3素材(真髄・秘珠など)が出る模様です。
......誰得クエなんでしょうかw

Re: こじはる

> ・д・)樹海の道は棘の道行ってきますた。

ふむふむ・・・ってどの記事にコメントしとるんじゃい><
てかメンテ明け全くクエスト行ってないや。全部韋駄天に注いでおります。
ならば結果を出さねばだ!!
ということで、こじぱんは余す所なく色々と楽しんでてくださいノシ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer