「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



第55回 韋駄天杯 自由に溶岩竜高速討伐!【感想戦】

韋駄天オワッター!!オワタ・・・
mhf_20120503_214950_000.jpg
もうやだ何これ最悪うんこ!

本当は今回だけは絶対上位入賞したかった。そりゃもう絶対なのだ。

なんせ武器・防具自由ということで、ここで結果を出せなくてどうするってなもんだよね。

そして終わった・・・

ちょっと未だかつてない凹みかたで、なかなか立ち直れない状態です。

どうしてこうも実力が足りないのか。どうしてその論理的思考にいたらないのか。

そして何より途中で心折れてたのが原因だ。

この韋駄天期間中に1日休日があったんだけど、普通に仕事ある日より試行回数が少なかったもんね。

「(もうこのままでもTOP10圏内に残れるんじゃない?)」

そんな思考に陥っててどうにもならなかったよ。

「いやここで一発更新して優勝狙うぜー!」っていう感じじゃないとダメだよなぁ。

あぁ、このままいくと愚痴だらけになるので〆ましょう。

明日から通常体制でどうでもいいこといっぱい更新するので、また面倒みてやってください。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

