「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第55回 韋駄天杯 自由に溶岩竜高速討伐!【個人的感激動画】

本当に長期間お疲れ様でした。結果が残せずとっても残念だけど、ここはそれを乗り越えねばならんよね。

というわけで、あちらこちらに動画がアップされてるけど、その中から感激したものをピックアップ!

普段韋駄天やらない人にはどう映るんでしょうね。

「ちょw簡単すぎwハメてるだけじゃんwww」

みたいに見えてしまうんだろうか・・・

【MHF】韋駄天杯動画まとめ | 第55回韋駄天杯 自由に溶岩竜高速討伐!(火山/夜) 2012.5.2~5.7 ココ!


まず毎回なんかオシャレな戦法が見られる弓部門ですね。

■【MHF】第55回韋駄天杯自由に溶岩竜高速討伐!3鯖弓部門 暫定1位


まぁ素敵。そのハメ状態に持っていく方法もオサレすぎる。

ヴォルガノスの肉質だけ見れば頭でハメるのが当然だろうけど、腹怯みを狙ってやってのけるそのスタイリッシュさ。

弓部門てのはエイムも大切だけど、嵐ノ型が出てからは発想と実行力がモノを言ってるような気がする。

「しゃがみでオーラとかやればいいんでしょ?ワンパターンね」

なんて言う人もいるけど、そんなもんじゃないのがわかるはず。


■第55回韋駄天 自由すぎる溶岩竜高速討伐! 片手剣

はい2鯖のボンゴさんね。6分ほどクソ忙しく斬りまくるという凄腕。

よくまぁヴォルに当たらずにその手数を出せるもんだ。

わたしなら20乙くらいしてるな間違いない。


さて、これらの他にも数々の動画がアップされてるけど、やっぱ気になるのはボウガンか。

ライトは1鯖の人がタイム的にブッちぎり状態。

自分のやり方とそれほど大きな違いはないように見えるけど、その手数と命中率に完敗です。

わたしのベストで残弾数10発だったからその違いは天と地ほどに開いてる。

そしてヘビィ。2鯖の「のん」たん。

まぁいやらしいほどに腹狙ってヒィヒィ言わせてる。

そして睡眠→モドリという素敵な技を見させてくれる。


あーもうどうしてわたしはこのへんの領域まで踏み込めないのか!

ぐぎぎ・・・

うん、素直に色々参考にし認めて前に進もう。

次こそは!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。