「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

加藤英美里【声優】美人すぎるネトゲ廃人

加藤 英美里(かとう えみり、1983年11月26日 - )は、日本の女性声優、歌手。

本名は同じ。81プロデュース所属。東京都福生市出身。身長は155cm。血液型はB型。
加藤英美里【声優】ネトゲ廃人
らき☆すた(柊かがみ)が一番有名になるんでしょうか。

なかなかの美人っぷりだと思うけど、実はヘビィなネトゲ廃人なのだ。

加藤英美里のオフの1日の過ごし方とは?
加藤英美里【声優】ネトゲ廃人
12時間なんてのは楽々。

動画中では控えめに言ってるようだけど、結構ギリギリまでやりこんでるのかもしれない。

現在どれくらいかわからないけど、昨年秋の段階では「ファイナルファンタジーXI」の累計プレイ時間は557日18時間。

■加藤英美里、プチ廃人チックな私生活を語る


いやいや、只者じゃないですね。

PCも2台使っての2アカウント体制。

802e1885-s.jpg 10ko214201.jpg

ネトゲ廃人理論 - MHF カオス理論 ココ!

今わたしに生活するに十分な金があったとしても、そこまでのめりこめるかどうか・・・

MHFの中にもこんな可愛いプレイヤーがいるかもしれないの?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer