「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF ブログリンク追加【ボンゴの家】

いやいや、すっかりその気になってたけどすっかり忘れてたようだ。

そりゃもうとっくにリンクしてると思ってたら全然されてなかったや。

2鯖の英雄ボンゴたんのことね。

New !!ボンゴの家
ボンゴの家
さて、遅ればせながらリンクするからには十分な調査が必要である。

以下にその調査結果を報告する。


①名前の由来

ボンゴ 【(スペイン)bongó】

股の間にある二つのものをラテンな感じで手で打ち鳴らす。

左手の親指とその他の四指を使い分け、右手は主に人差し指と中指をゆっくりと同時に用いて、優しく時には激しく撫で回す。
automa2.jpg
ちょとその、なんていうか・・・下ネタですね^^;


②韋駄天の歴史

1位16回という猛者。
韋駄天 ボンゴ
今大会のヴォルガノス杯にて17本目獲得。

信じがたい。これは実に信じがたい。


③ブログ

2011年8月9日に開設し、今月は「毎日更新」を神に誓ったらしい。

もしも達成されない場合には剛猫武器とか刻竜剣やら大蛇ノ剣を、一切躊躇なくポイ捨てするらしい。

個人的には毎日の記事タイトルに注目!

何かしらネタを仕込み読者のハートをがっちりキャッチするギャクセンスが光る。

これは毎日期待してみて欲しい。


さて、わたしは韋駄天の結果をまだ確認してないけど、おそらくは「自由に溶岩竜高速討伐!」片手剣1位でしょう。

それを前提として深夜にこれを書いてるわけで、もし2位だったりしてもわたしのせいじゃないです。

ボンゴたんの実力なんです。

ボンゴの家 ココ!

その片手剣の実力もさることながら動画もいっぱいアップしてて、そこにちょいちょいネタを仕込んでるのも素敵です。

これからはやや下ネタを仕込んでいくそうです。

「それがおれのジャスティス!」ていう声が聞こえた気がします。

えっ

それは一体どういうことですか?と聞くと、

「内なる存在=内的宇宙に宿る焔の魔神ロードブレイザー(司る能力を全能級の力を持つ守護獣、それが反転した災厄獣と呼ばれる存在の究極系とされる)と聖剣アガートラームに接触し、力のほんの一部を開放する事によって変身する焔の黒騎士!!」

などと中二病で意味不明ことを供述しており、動機は未だ不明・・・

さぁ、今後の活躍にも目が離せない!気になる人はレッツ☆ストーキング!!

MHF000201_20120516025221.jpg
なんかコメントする記事間違えたみたい┌(┌ ^o^)┐


※ボンゴさん本人には1㍉も話しを聞いていません。半分はわたしの妄想です。でももう半分は・・・
関連記事

コメント

Re:リンクのお願い

ブログリンクの件ありがとうございます
記事内容見せていただきました!
こんなに真面目で硬いの()見たことありません!

あと僭越ながらこちらもリンクのお願いをしようと思っているのですが
よろしいでしょうか?てかもういれさせて頂きます^p^

これからもよろしくお願いします

ブルコギドンはわたしも好きです

レス

>ボンゴ
いやいや、Hazさんときみたいについつい悪ふざけしました。
だって普通に紹介してもインパクトないし・・・
色々考えて練ってのことなんです。愛あればこそなんです。
それに見合う人だと魂が感じたんです!

>麦チョコ太郎
うんワイルドアームズに思い入れがない。故に知らん。
焔の黒騎士とか知らん。
「口笛と荒野のRPG」

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

