「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



祭の追憶【翠】エスピナス変種狩猟

棘竜覚醒エスピナス
祭の追憶【翠】
祭の追憶【翠】祭の追憶【翠】祭の追憶【翠】
祭の追憶【翠】祭の追憶【翠】祭の追憶【翠】

はいはい、今回我が猟団は2鯖蒼組。つまり勝ち組。

本当に久々に勝ったような気がする。

そんなわけで今週は後悔しないようにガリガリと勝ち組クエストをまわす!

そう心に決めた。スギ神に誓った。

手始めに【「クラージFXシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)の為に【翠】をいただく。

エスピナス変種の狩猟ね。

ざっと肉質見てどうしよか考えてたんだけど「麻痺剣笛1・狙撃強化巨竜ガン3」てな募集みて気づいた。

あぁ、これ「棘と眠」だね。

必要なスキルと言えば、剛力・狙い撃ち・装填数UP・通常弾強化・(早食い・体力-30)ってとこでしょう。

わたしはトパーズ持ってたからこれに【銃傑】
mhf_20120517_030855_750.jpg

巨竜で嵐ノ型が3人なら1分30秒とかからずにいけるでしょう。

笛の動きはよくわかんない。麻痺とスタンとってたかな?落とし穴キャンセルしなくても楽々。

とくにこれと言った雑魚いのもいなから楽々よ。

New !!【「クラージFXシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)】
【「クラージFXシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)


そして忘れちゃならないのが、秘伝書装備:祭典の響想・丙も同時に入手出来る。

New !!【「エクエスHCシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)】
【「エクエスHCシリーズ」(剣士タイプ防具、ガンナータイプ防具)】

うん、このエスピナス変種は一挙両得ってことで絶対やっておきたいクエストね。

むしろクラージよりエクエスのが本命と言っても過言ではない。そうに違いない。

ただどうしても「秘伝書装備」ってことでライトのSR600じゃないと出来ない。

そうなると装備自由とかなんだけど、多少メンドくてもこの祭の追憶【翠】だけは外せない。

笛の秘伝書さえあれば問題ないけどね。

攻撃【大】と麻痺剣+3さえあれば巨竜ガンx3募集でいいと思うよ。

なりふり構ってる場合ではないのです。1部位なら【翠】4枚だし頑張りましょうノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

