「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ベテランシリーズ「ミズキとさすらいの彫刻家」【エンタシスプリター(ハンマー)】

【シリーズクエストの参加条件】

・ベテランシリーズ「ミズキとさすらいの彫刻家」は、HR41から受注することができます。

 ただし、≪親方印≫への強化素材が手に入る最後のチャプターのみ、HR制限がHR71からとなります。
ベテランシリーズ「ミズキとさすらいの彫刻家」

さて、一息ついたとこでベテランシリーズやってきたよ。

もちろんシリーズクエってだけあって、今回もあれやこれやとミズキのドSプレイにつきあわされた。

①クシャルダオラ

②テオテスカトル

③キリン

④オオナズチ

⑤ルコディオラ


っと5種の古龍をなぎ倒し「古の建材」をいっぱいもらう。

そうすっとエンタシスブロウ(ハンマー)が生産出来ますね。

そしてここから先、親方汁への強化だ!

⑥クアルセプス(HR71~)
mhf_20120524_182220_609.jpg

へへっ

こっちにはフラウがついてるんだい!お前なんかに負けないんだい!

んで、メテオライト原石とやらをもらい親方汁に強化ね。

New !!エンタシスプリター(ハンマー)
エンタシスプリター(ハンマー)

※だいぶ前の升画像なので会心率とか違うかも

見た目のインパクトに加え、かなり実用的になったんじゃない?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer