「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

緋猛双剣【神速】ゴゴ双剣便利

New !!緋猛双剣【神速】
緋猛双剣【神速】

とりあえず作ってみたからその生産・強化素材と素敵な性能をまとめた。

白ゲージ長いね~長すぎるね~。

見た感じ幻雷刀【聳弧】と同じ白ゲージの長さ。
456874687.jpg

「ゴゴ双剣?紫ないじゃん」

「でも白ゲージ長いよ?」

「ん~長いって言ったって、それどんくらい長いの?」

「ショウコと同じ」

「なん・・・だと・・・!?」


ってくらいの長さで、ショウコと同じと言えばみんなわかりやすいね。

しかもスロット3ということで、いよいよ我が家のデッドラッシュさんが出番なくなってまうの?

リーチ:長というのがどう影響するか扱いが難しいかもだけど、これはやっぱ便利だ。

生産・強化ともに素材はそれほどメンドくないから、これはぜひとも作っておきたい。

HR低めの人にも匠・業物の両立なく結構使いやすいんじゃない?

ただ、どこでも汎用装備でゴゴ双剣てのはあまり良い印象ではないから、そのへんは色々考えたいすね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer