「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

秘伝防具の魂数【自分用】

いや今更だけど実ははっきりと魂の数を知らないまま作ってたんだ。

ひとつだけ確認してたのは5部位FXフル強化にどれだけ必要かってことだけで、1部位当たりとかFXまでLv.7までとか細かく知らない。
MHF赤秘伝防具 名前一覧


■FX1部位生産

天10
極110
中195
序85


■FX5部位生産

天50
極550
中975
序425


■FX1部位フル強化
天 85枚
極 275枚
中 195枚
序 85枚


■FX5部位フル強化
天 425枚
極 1375枚
中 975枚
序 425枚



個人的にはトパーズの紅秘伝「シトリン」を3部位ほどフル強化したい。

そして気になるのがF5での紅白秘伝による素敵効果がどうなるか。

強化段階にかかわらず、とりあえず紅白全部生産したら発動するのか?

FXまで必要なのか?

つまり既に白秘伝を持ちながらミックスして使う場合、1部位当たりだとどんなもんなの?ってのを確認したいのだ。

てなわけで毎回ググル先生に聞くのがメンドくなったので個人的にメモっと。

あ!もう月間秘伝見た?
51iNi2jIG-L.jpg
先月は弓特集だったね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer