「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHSX2用xmlファイル(2012/5/26版)

MHSX2用xmlファイル(2012/5/26版)
75 名前:F.4暫定版 ◆iiilVv.D5U [sage] 投稿日:2012/05/26(土) 23:53:25.66 ID:htUG+0vC

【使用上の注意】

 今回のデータは、本スレPart2650の148の画像などより確認させて頂いております。

 スキルシミュレート後、アイテム販売商品を購入したり、装備を作成する前に、新規装備のスキル・スロットなどが本当に正しいか一度お調べ下さい。

 誤りがありましたら、ご報告してくださいますよう、お願い致します。

 なお、暫定版の為、ダウンロードパスワード『mhf』を設定しています。

 確実なデータを求める場合は、小部屋様の更新をお待ちください。

MHSX2用xmlファイル(2012/5/26版)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/349340

convertData用configファイル(2012/5/26版)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/349342


いやいや、あの膨大なデータを手入力してのdat作成お疲れ様でした。

そして細かいチェック作業とか本当に度肝を抜かれます。

さぁこいつを使って新たなる装備をシミュるのだ!

わたしはライトボウガンの紅秘伝「シトリン」をシミュって絶望した・・・

基本的には5部位フルに使わないとダメみたいだし、もちろんフル強化しないとダメだ。

正確には狙撃Gが実装されて初めて完全体になるんだけど、それでも4部位は欲しい。

というか、こんな状況だと本当に広場が秘伝防具いっぱいになるんじゃない?

これから運営はMHFをどうしようとしてるんだろね?もう修正効かないんじゃない?

モンスターハンターをいうゲームの根底を完全にブッ壊す。

しかしながら・・・

そこに欲しい装備があるなら作らざるをえない!

マイミッションは来週にしよかね。

まわせまわせ!シミュをまわせー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

