「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

自由区にHCクエストの受注専用ワールドを設けてほしい。

2012年5月30日(水)のメンテナンスにて、お客様のHR/SR帯やプレイスタイルに合わせたパーティーを組みやすくするためにワールドコメントの変更を実施いたしました。

自由区の中へ、スキルランク(SR)推奨のワールドをご用意させていただいたことをもちまして、本ご要望を実装済みとさせていただきます。
(2012/5/30)
自由区にHCクエストの受注専用ワールドを設けてほしい。

ワールド名変更後のワールドコメント
ブレイブ全HR・全SR交流用
シンシア全HR・全SR交流用
ストロング全HR・全SR交流用
リベラルSRハンター集まれ!
オネストSRハンター集まれ!
マーシフルSRハンター集まれ!
チアフルHR500未満推奨
ボールドHR500未満推奨
ワイルドHR500未満推奨
モデスト装備・スキル自由推奨
キュート装備・スキル自由推奨
クレバーキャラバンで遊ぼう!
フィアレスキャラバンで遊ぼう!
シリアスキャラバンで遊ぼう!

ようやく分類してくれましたね。

これできちんと住み分けが出来るようになるはずなんだけど、そうすっと今度は分散しすぎ問題が出るかもしれない。

とは行っても実装初日ながら、上記画像のようにある程度良い感じに分かれてると思う。

まぁ相変わらずキュートがアレだけど・・・

あと猟団の拠点として過疎区を選んでだとこは今後少し考えないといけないのかな。

そのへんは少しずつ話し合っていきましょか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer