「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キケン大好き

ようやくゲットした。ほんとに念願の「キケン大好き」ゲットした。

うれしすぎてテンション上がってしまったけど、他の何より嬉しいわ。

だってほら、いつでもゲットしていいように、落し物拾うときは確実にスクリーンショットとれるようにしてたくらい。
キケン大好き
キケン大好きについて

キケン大好きの仕様はちょと特殊らしく クエ開始時にモンスターエリアスタートではなく

モンスターエリア外でスタートした際に抽選でモンスターエリアにワープ」らしい

剛テオで三人が同じ場所でスタートとしたと思った瞬間キケン大好き持ちがワープした報告あり

※厳密には開始時三人いた気がしたら二人だったって感じ(もう一人も「あれ今三人いたよね?」と言ってた

クエ開始時にワープなのでキケン大好き持ちがボスエリアにワープしても他の人が通常のボスエリアスタートだった場合、自分の優先度が高くてもホストが取れないらしい


ん~イマイチよく理解できないんだけど、とにかく素敵な感じなのだ。

たしかにクエ開始直後にヒュン!っとワープしてる人をたくさんみた。

(ホルクの地図常備してるとその動きがよくわかる)

あ、ちなみにクエストはHC上位ドスファンゴね。

これで魂集めが楽になりそう。いやほんと久々に嬉しい出来事だった。

ちなみに「秘境大好き」はかなり前に入手してるんだけど、どのマップで使うと効果的なのかわからんちん。

ここで使うといいよ!って情報お待ちしてますノシ

関連記事

コメント

そんなものが実装されていたのですか...
気づかなんだ( ;´Д`)


私は只今「ホルクの呼び声」が欲しくてたまりません。
なかなか羽以外を落とさないので困ってますw

Re: こじはる

呼び声は一度拾ってみたよ
ただ本当に落とさないから使うに使えないんだけどw

キケン大好きは本当に念願だったから嬉しい!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。