「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF マイミッションクエスト一覧

いやいや本当に頭が下がる。ついに小部屋がマイミッションもきっちり記載してくれました。

New !!MHF マイミッションクエスト一覧
MHF マイミッションクエスト一覧
MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

武器倍率武器の武器倍率を+1上昇
被ダメージ軽減受けるダメージを1軽減
武器倍率上限開放火事場等で上がる倍率の上限+5(基本:800)
我慢力ダメージを受けた際の赤ゲージ分が1増加
復帰力麻痺、睡眠等の時間を1.5フレーム軽減


とりあえず今92弾のアビオルグまで終わってるから、@50もやればいいんだね。

91弾からは全てSR100以上になり変種・剛種ってことになる。

■今週の剛種クエスト 配信期間:6/6(水)定期メンテナンス終了~6/13(水)定期メンテナンス開始まで
MHF000263_20120606033920.jpg

ざっと見た感じ今週で140弾までいけそう。

第103弾 SR806 被ダメージ軽減 Lv13 SR100 HC フルフル 2

第111弾 SR830 被ダメージ軽減 Lv14 SR100 HC テオ・テスカトル 2

第119弾 SR854 被ダメージ軽減 Lv15 SR100 HC ヴォルガノス 3

第127弾 SR878 被ダメージ軽減 Lv16 SR100 HC ドスファンゴ 4

第132弾 SR893 武器倍率 Lv23 SR100 HC エスピナス 2

第138弾 SR911 武器倍率 Lv24 SR100 HC キリン  1


あとこれだけがHC化しないといけないんだけど、ん~どうにかなりそうな気がしなくもない。

しばらくはソロでもいけそう。

でもやっぱ心が折れると思うから、やっぱパーティー組んでいきたいよね。

でもそうなるとフレと行くのは難しい。進行度が違うから難しい。

完全に足並み揃えられるならいいけど、それもなかなか難しい。

今自由区はそこらじゅうでHC募集だらけだけど、このへんの変種・剛種の募集がまた増えるんだろうか。

とりあえずもうちょっとキリの良いとこまで魂集めしてから、ググッとマイミッションに入り込みましょかノシ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

