「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF マイミッション【ライトボウガン第140弾完了】

ラストはゴゴモア剛種ちゃんでした。
マイミッション

秘伝書ステータスはこんな感じにレベルアップ!
mhf_20120609_021531_343.jpg

MHF マイミッションクエスト一覧 - MHF カオス理論 ココ!

正直第90弾くらいまではソロでも十分いける。

でもそれ以降はなかなか厳しい戦いよ。誰かしらパーティー組まないとメンドくて仕方ない。

ちょっと自由区で募集したらたまたま同じ進行の人と一緒になり、小一時間連戦。

あーでも二人じゃきついクエが来たな~と思ってたとこに、他の人がそのクエを募集してたんだ。

そのクエストに乗っかってみよか?ってんで乗り込んだら、これまた同じ進行の人でしばらく3人で進めることができた。

これがなかったらまだまだ完了まで程遠かったでしょう。

こういう奇跡的な状況がないとなかなか進まないかもすね。

それでも信じて自由区募集したらきっと一緒になれるかもしれない。

同じ目的の人が集まればどうってこたないのさ!

とりあえずフォワード4では140弾で打ち止めなのか、それともしばらくしたら解禁されるのか。

このマイミッションは武器倍率に直結ということで、実はかなり大きな影響があると思う。

とくに今週は剛種クエストがいっぱい配信されてるから、やれるだけやっといたほうがいいかもよ。

日替わりクエスト?秘伝魂集め?

そんなもんはスルーだぜ~ノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

