「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF 今週の新規クエスト【20120613】荒天晶竜討伐の証etc.

剛閃!荒天に輝く晶竜

New !!剛閃!荒天に輝く晶竜
剛閃!荒天に輝く晶竜
樹海頂部にてクラルセプス剛種の狩猟。

きちゃったね。2種類目の「荒天晶竜討伐の証」の実装すね。

なんか秘伝とかマイミッションとかやってたおかげで、通常の剛種すら3~4戦しかしてないよ。

よし、せっかくの新モンスターなんだからそろそろ本格始動して狩りまくらねば!


New !!青々とした狩人
青々とした狩人
【「アナキシリーズ」に≪HC防具≫への強化派生が追加!】

フロンティアクエスト「青々とした青」が、新クエスト「青々とした狩人」に生まれ変わります!

アナザーターゲット達成で≪HC防具≫への強化素材が入手可能。

「アナキHCシリーズ」は、『フォワード.4』の新スキル「剣術」が発動する防具です。
アナキシリーズ

【アナキHCシリーズ(剣士)性能】

アナキHCヘッド 82/○○○龍耐性+5風圧+5広域+5攻撃+5根性+5
アナキHCジャケット142/○○○龍耐性+5風圧+5ガード性能+5剣術+4睡眠剣+5
アナキHCアーム142/○○○龍耐性+5風圧+5ガード性能+5剣術+4砥ぎ師+5
アナキHCウェスト142/○○○龍耐性+5風圧+5ガード性能+5剣術+4防御+5
アナキHCグリーヴ142/○○○龍耐性+5風圧+5広域+5剣術+4気絶+5


【アナキHCシリーズ(ガンナー)性能】
アナキHCバンド77/○○○龍耐性+5調合成功率+5回避性能+5達人+5断食+5
アナキHCスーツ98/○○○龍耐性+5調合成功率+5装填数+5特殊攻撃+5反動+5
アナキHCガード98/○○○龍耐性+5調合成功率+5装填数+5特殊攻撃+5散弾強化+5
アナキHCベルト98/○○○龍耐性+5調合成功率+5装填数+5特殊攻撃+5貫通弾追加+5
アナキHCブーツ98/○○○龍耐性+5調合成功率+5回避性能+5特殊攻撃+5精密射撃+5

剣士は比較的「剣術+2」まで組みやすい防具かもしれないすね。

ん~あと1時間くらい紙集めしたらキリがよくなるから、そこから荒天クアルセプスに行こう。

水・木と頑張っていっておこう。そして闘技場レウス・・・

やったるで!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

