「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

『女だらけのV系バンド exist†trace ワンマンライブ「Just Like a Virgin」』

exist†trace (イグズィスト トレイス)
exist†trace
6月23日(土)17時からは
『女だらけのV系バンド exist†trace ワンマンライブ「Just Like a Virgin」』を生中継いたします。

5月23日にメジャー1stフルアルバム「VIRGIN」をリリースしたイグジスト・トレイスが渋谷O-WESTで行うワンマンショー「Just Like a Virgin」の模様の全世界生配信が決定。

男顔負けの激しいライブパフォーマンスに加え、ある種、宝塚を彷彿させるような、ドラマ仕立てな演出も見どころの彼女たち。

今回はさらにステージ上での生着替えも演出に加え、さまざまな楽曲の主人公に変身していくボーカルジョウの迫真極まるパフォーマンスにも要注目!

アルバム「VIRGIN」はiTunesでも世界各国に配信されるなど、海外からの注目度も高いバンドだけに、このライブは必見です。

見どころいっぱいの"オンナ"ならではのステージをお見逃しなく!

女だらけのV系バンド exist†trace ワンマンライブ「Just Like a Virgin」生中継!! - ニコニコ生放送 ココ!


2003年6月に結成された、シーンでは珍しい全員女性のヴィジュアル系バンド。

「存在の痕跡」をコンセプトに、関東を中心に活動を展開する。

2004年4月に1stライブを決行。その後、2006年10月にSequence Recordsに所属。

2007年末に、ジョウが体調不良により入院したため、翌2008年5月17日をもって活動を休止した。

その後同年8月29日より活動を再開。

2008年12月にSequence Recordsを卒業し、2009年1月よりMonster's incの所属となった。

2011年6月15日徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビュー


あるぇ~?このバンド以前ブログに書いたはずなんだけど、なんか出てこないや。

おかしい・・・書こうとしながらも忘れてたのかな。

存在の痕跡というワードが記憶にあるし、何より見たことあるもん!
Exist†trace Exist†trace Exist†trace Exist†trace Exist†trace

とりあえずヴォーカル・ツインギター・ベース・ドラムという王道の構成で、なおかつ全員女性という素敵バンド。

exist†trace official website ココ!

先月リリースされたミニアルバム「virgin」がいっぱい視聴できるよ。

で、あいかわらず音楽系の記事を書くときにその動画を隅々まで見て何かしら貼り付けるんだけど、これがまた困った状態なのだ。

いや前述したように絶対知ってるはずなのに、そのどれを見ても記憶にない。

うむ・・・やっぱ書こうとしてやめちゃったのかな・・・

まいいや。それでもコレ!っての貼っておくことにしよう。

■exist†trace リトル・メアリーと美しき憎しみのドナウ (LIVE)


っていうふうに、ここで一発紹介すると「あぁ、こういうバンドなんだ」って思うかもしれない。

いやそうじゃないんだ。色々な顔を持ちながらそのほんの一面にすぎない。

ゴリゴリのヴィジュアルサウンドあり、なんだか爽やかなのありっていう、まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

そのへんはサラッと動画を見回してチェックしてほしいな。

existNET - YouTube ココ!

あと「GINGER 」もなんかヴィジュっぽくなくて面白い。

こういうとアレだけど、ちょっとだけ方向性がよくわからないとこがあるかな。ライトにいくのかヘヴィにいくのか。

いやそんなもんどっちに行ってもいいし道はひとつじゃないのはわかってるけど、バンドとしての「」っていうか、そういうのをもっと打ち出してほしいかも。

それはそれで強力な武器にもなるし、逆に首を絞めるかもしれないけどさ。


p.s. あれ?もしかして今日中にでもカオス理論700万Hitいってまうの?いやギリギリ日付またいじゃうかな。
ほんと一体何のブログかよくわからないし今もMHFと無関係だけど、これからも末永くよろしくお願いします。

そして後5年もしたらバンドブームが来るように祈りましょう。


この画像は絶対使ってブログに書いたはずなんだけど・・・
EXIST20E280A020TRACE.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer