「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



轟白のなわばり【報酬】

轟白のなわばり
■配信スケジュール
日時配信されるクエスト
2012年6月15日(金) 16:00 ~ 23:59轟白のなわばり
2012年6月16日(土) 0:00 ~ 23:59火竜のなわばり
2012年6月17日(日) 0:00 ~ 23:59轟白のなわばり
2012年6月18日(月) 0:00 ~ 23:59火竜のなわばり
2012年6月19日(火) 0:00 ~ 23:59轟白のなわばり
2012年6月20日(水) 0:00 ~ 
     定期メンテナンス開始まで
火竜のなわばり

クエスト「轟白のなわばり」
受注条件HRまたはSRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

目的地雪山 (温暖期 / 夜)
マストオーダーティガレックス変種1頭の狩猟
フルフル変種1頭の狩猟
ティガレックス変種の頭破壊

■轟白のなわばり
基本報酬
古龍種の剛翼x14%
古龍種の剛角x14%
古龍種の珠x16%
古龍種の膜x16%
古龍種の腱x16%
古龍種の骨x16%
古龍種の特上皮x18%
古龍種の剛爪x18%
古龍種の剛尾x18%
古龍種の特濃血x18%
古龍種の重殻x112%
古龍種の特上毛x112%
古龍種の厚鱗x112%
サブA報酬
古龍種の上翼x14%
古龍種の尖角x14%
古龍種の靭尾x111%
古龍種の上皮x112%
古龍種の尖爪x112%
古龍種の濃血x112%
古龍種の堅殻x115%
古龍種の上毛x115%
古龍種の上鱗x115%
サブB報酬
古龍種の翼x14%
古龍種の角x14%
古龍種の尾x111%
古龍種の皮x112%
古龍種の爪x112%
古龍種の血x112%
古龍種の殻x115%
古龍種の毛x115%
古龍種の鱗x115%

前回配信が2011/12/28~2012/01/11

ん~正直まったく記憶にない。てか多分一度も行ってないんじゃないかな。

いや忘れた。一回くらい行って記事にしたのかもしれない。

そして今回も韋駄天真っ最中ということで多分行かない・・・

個人的には「なわばり」好きなんだけど、なんていうかどうにもならんね。

多少効率を度外視しても剛種チケットなしに古龍汎用素材がいっぱいもらえるのは素敵すぎる。

だって古龍好きじゃないし・・・

火竜のなわばりと交互に配信されるから、好きなほうだけでもガリガリやっとくのがいいよね。

とくにHR100~でまだまだ古龍に行くのが怖いって人は是非とも行くべし。

気づいたら汎用素材いっぱい集まってるよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

