「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVアニメ『もやしもん』第1期がYoutubeにて全話配信中

もやしもん
TVアニメ『もやしもん』第1期がYoutubeにて全話配信中

「かもす」でおなじみの農大を舞台にした菌と人間が主人公の漫画『もやしもん』

7月5日(木)からTVアニメシリーズの第2期『もやしもん リターンズ』が「ノイタミナ」にて放送されますが、放送を目前に控えた本日、Youtubeにて2007年に放送された第1期の全話配信が開始されています。

第2期の『もやしもん リターンズ』は7月5日(木)からフジテレビ「ノイタミナ」にて放送です。


『もやしもん』は、石川雅之による日本の漫画作品。青年漫画誌『イブニング』(講談社)にて、2004年16号より連載中。

肉眼で菌を見ることができる主人公・沢木を中心に、菌・ウイルスに関わる農業大学の学生生活を描いている。

英語表記は「TALES OF AGRICULTURE」(農業物語)。

2007年10月から12月までフジテレビのノイタミナ枠にてテレビアニメが放送された。

2010年には実写ドラマ化もされており、同年7月から9月まで、テレビアニメと同じくノイタミナ枠で放送された。

2012年7月より『もやしもん リターンズ』として再アニメ化が予定されている。



■【公式】ノイタミナ「もやしもん」第一話 農大菌物語 その1


もやしもん - YouTube ココ!


関連記事

コメント

゜∀゜)もやしもん!

漫画はおもしろいので買ってます。
アニメ版も見てみようかな~

もやしもん面白いですよね!

漫画は既刊まで全て持ってますよ

うん

>こじはる
わたしゃアニメ版から入ったよ
そしてドラマが放映されてたことは知ってたけど、なんかのタイミングで見れなかった

>BBS
ね、なんか平和よね
ド派手なアクションとかそういうのも良いけど、こういう優しい漫画ももっと増えて欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。