「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾晶蠍とフェルミメモ【やるなら今!】

現在、ハンターズクエストにて配信をしております「尾晶蠍とフェルミメモ」につきまして、2012年7月上旬のメンテナンス時に「フェルミメモ」の入手確率を変更させていただきます。
尾晶蠍とフェルミメモ

現在修正後
確定で1枚 + 確率確定ナシ + 確率

■尾晶蠍とフェルミメモ
基本報酬〈確定〉
フェルミメモx1
基本報酬
フェルミメモx19%
甲殻種の刃x120%
甲殻種の鋭刃x112%
甲殻種の凶刃x19%
甲殻種の晶石x120%
甲殻種の上晶石x118%
甲殻種の秘晶石x112%

てなわけで、なぜか入手確立を弄るって言われたから、その挑発に乗らざるをえない。

今んとこその使用用途は計260枚ってとこだけど、ほとんど使わないかもしれない。

だけど新たに用途が増えるかもしれないし、どうせなら確定入手出来る今のが楽チンでしょ?

てなわけでアクラヴァシムだ。

でもわざわざ尻尾切断する意味もとくにないから、ゴリゴリのゴーリ押しで速攻討伐に限る。
mhf_20120623_002115_031.jpg

たまに3枚貰えたりする素敵な今!狩るなら今!

とりあえず狩猟笛が一人いると多分早いと思う。

一段階破壊からのひっくり返り状態で斬武器は脚をガリガリ斬るとやっぱ早い。

必須じゃないとは思うけど、結構楽になるんじゃないかな。

双剣x3とかx4とかなると怯みまくるから、もう最初から火事場でもいいくらい。

いや怖いけど・・・

今はいろいろとあってやること盛りだくさんかもしれないけど、ちょっとだけ息抜きにでもやっとくといいしょ。

いつか役に立つかもしれない!

そんなこんなで先週からちょいちょいやってたら100枚溜まった。どうしよう・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。