「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF 今週の新規クエスト【20120704~】護身珠G 奇種 etc.



NEW !!風翔龍の戦慄【下位】
風翔龍の戦慄【下位】
22~下位錆クシャ。迎撃拠点。

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
NEW!
風翔龍の戦慄【下位】
HR22~迎撃拠点
(寒冷期 / 夜)
柳茶原珠

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
NEW!
護身珠G
回避性能+3、聴覚保護+3、
回復速度-3
1柳茶原珠


柳茶 やなぎちゃ #a1a46d


柳色の茶色がかった色。にぶくやわらかい黄緑。江戸時代。
柳色から江戸好みである茶系の色が作られ広まった。

とりあえず特異固体ってことで、通常のクシャとどう違った動きを見せてくれるか楽しみね。

ただ先行体験てことでHC化出来ないから専用素材ももらえないのね;;


NEW !!密林の翠水竜
密林の翠水竜
いよいよ奇種の実装。100~ってことで変種。亜種の変種っていうくらいの位置づけでしょか。


NEW !!大自然のエール【沼地】
大自然のエール【沼地】

NEW !!【「ゲリョスLXシリーズ」(剣士タイプ防具)の性能】
【「ゲリョスLXシリーズ」(剣士タイプ防具)の性能】

NEW !!【「ゲリョスRXシリーズ」(剣士タイプ防具)の性能】
【「ゲリョスRXシリーズ」(剣士タイプ防具)の性能】


NEW !!古塔に君臨する双牙
古塔に君臨する双牙

「牙獣種の棘」ついに実装!

古塔てことは瞬歩の実が久々に食べられるのかな?あれ美味しいよね。

ランダムスタートなら意味ないけど、BCからならやっぱ飲んでおいて損はない。

えーと、HC剛種ってどうやんだっけ?あれたしか1匹倒すと相方が怒りモードに突入して厄介なんだっけ?

てことはたしかカムを残すと大変だから、ノノから倒してたような気がする。
MHF000006_20120704010607.jpg

♂スノウバンサー
MHF000017_20120704010607.jpg

♀スノウバンシー
MHF000018.jpg

うむ、なんとPSO2が正式サービス開始するようだ・・・

つまりMHFでもこれだけにあらず、またまた強力なイベント・キャンペーンをぶつけてくるはず!

ん~何がいいんだろ?

剛種チケット大量放出に続くHCチケット大量放出イベントに違いない!

秘伝防具がかなり作りやすくなってるだけに、それに使うHCチケットに目を付けてきたら素敵だ。

そうそう、さっき初めて優先依頼のクエストやったけど、これは本当にとんでもないスピードで武器魂が稼げるよね。

どうすんだろ・・・広場が秘伝防具だらけに染まってしまう現実をどう考えてるのか。

それに伴ってせっかく仕様変更したプースターパック・ターボパックとかの課金防具が売れなくなっちゃうのに。

なんだったらアップデートのパッケージの売り上げも確実に減るかもしれないのに。


■アニバイベント

NEW !!工房秘蔵の製造技巧

工房試作品電熱刀(太刀)


■ベテランシリーズ

納言シリーズ/式部シリーズ(防具)


ひとまずこのへんが実装されるようだ。今週もチャキチャキ頑張って色々こなしておかないとね。
柳色の茶色がかった色。にぶくやわらかい黄緑。江戸時代。柳色から江戸好みである茶系の色が作られ広まった。
関連記事

コメント

HCチケはもう公式で250枚1000円で売ってるからばら撒きはないと思うけどなあ
とりあえずPSO2に期待!

ええ~

そんなこと言っていざイベント配信されたらやっちゃうんじゃないの~?
わたしも実はそれほど必要としてないんだけど、それでもやっぱやっちゃうな。
まぁ課金が減る可能性を考えれば配信ないっていうのもわかります。
でも!それでも!PSO2の脅威が!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

