「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



密林の翠水竜【ガノトトス奇種】新装飾品SP

今週実装された奇種。それからどんな装飾品が作れるのかチェックしとかなあかん。
密林の翠水竜

クエスト自体はいたって普通というか、奇種が奇種たる所以がよくわかんない。

なんか普通にやって普通に終わるというか、やっぱ剛種やHC個体と比べると全然普通。

ただしその報酬から作られるSP装飾品は一目置いておかねばなるまいて!

小部屋のフェリアスさんが頑張っているので、それを自分ようにまとめておこう。

mhf_20120706_130139_062.jpg

密林の翠水竜 報酬
基本報酬〈確定〉
魚竜種の鱗x1
基本報酬
魚竜種の鱗x118%
魚竜種の上鱗x112%
魚竜種の厚鱗x18%
魚竜種の牙x118%
魚竜種の鋭牙x112%
魚竜種の重牙x18%
奇種狩猟書・紫x110%
奇種狩猟書・緑x110%
奇種貢献晶・紫x14%
MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

まずは確定ではなく一定確立での報酬というのを確認しておこう。

そしてそれから作れる装飾品。

抑反珠SP・改
  • 反動15
  • 精密射撃-5
  • 回避性能-10
抑反珠SPx1,奇種狩猟書・紫x10,奇種狩猟書・緑x10
抑反珠SP・真
  • 反動15
  • 精密射撃10
抑反珠SP・改x1,奇種貢献晶・紫x5
装填珠SP・改
  • 装填10
  • 達人10
  • 聴覚保護2
装填珠SPx1,奇種狩猟書・紫x10,奇種狩猟書・緑x10
装填珠SP・真
  • 装填10
  • 達人15
  • 聴覚保護4
装填珠SP・改x1,奇種貢献晶・紫x5
天盾珠SP・改
  • 自動防御10
  • ガード性能15
天盾珠SPx1,奇種狩猟書・紫x10,奇種狩猟書・緑x10
天盾珠SP・真
  • 自動防御10
  • ガード性能20
天盾珠SP・改x1,奇種貢献晶・紫x5
大砲珠SP・改
  • 砲術師15
  • 気絶10
大砲珠SPx1,奇種狩猟書・紫x10,奇種狩猟書・緑x10
大砲珠SP・真
  • 砲術師20
  • 気絶10
大砲珠SP・改x1,奇種貢献晶・紫x5

※何この意味ありげな余白・・・

ということで、SP真はかなり強力な性能を誇ってるけど、それなりに素材要求される。

なんせ確定報酬じゃないから集めるのが意外に大変よね。

1コや2コくらい作れるだけ集めておきたいな。

中でも「抑反珠SP・真」 反動15 精密射撃10 は結構素敵な性能なんじゃない?

HR100になって剣士装備を色々とそろえたけど、そういえばガンナーがないな・・・

そろそろHR300・400とかになるけどコレ!っての持ってない。

そんな人には絶対目標にするべき価値はあると思う。

このへん絡めていいガンナー装備が組めると幸せになれるはず。

まぁ肝心のクエスト自体がガンナーで行くと楽なんだけど、そこは頑張って近接で乗り切りながらの強化や!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

