「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ベテランシリーズ「紫雲のより糸」【納言/式部】

NEW !! ベテランシリーズ「紫雲のより糸」
ベテランシリーズ「紫雲のより糸」
~受付嬢ミズキより~

こんにちは! シリーズクエスト受付嬢のミズキです!

皆さんは、運命って信じますか?

わたしはあんまり信じていませんでした。

だって、自分がこれからどうなっていくのかは、自分で決めたいですからね!

でも、先日のことです。

やっぱり運命ってあるのかなぁと思える素敵な出来事が起こりました。

きっかけは、そう、ゲリョスごっこ……。

ゲリョスの装備に身を包んで、ゲリョスの気持ちになりきるっていう、ちょっと変わった依頼が届いたところから、物語が始まったんです……。


①ヴォルガノス
mhf_20120708_004644_821.jpg

②ドスイーオス+ゲリョス(シリーズ専用 武器・防具貸与クエスト)
mhf_20120708_005254_493.jpgmhf_20120708_005256_024.jpgmhf_20120708_005257_493.jpg
mhf_20120708_005258_993.jpgmhf_20120708_005300_461.jpgmhf_20120708_005302_102.jpg

③ガノトトス亜種x3

ついでだから奇種でもやっておこう。

密林の翠水竜【ガノトトス奇種】新装飾品SP - MHF カオス理論 ココ!

④リオレウス(シリーズ専用 武器・防具貸与クエスト)
mhf_20120708_012853_899.jpgmhf_20120708_012855_446.jpgmhf_20120708_012856_977.jpg
mhf_20120708_012859_133.jpgmhf_20120708_012901_336.jpgmhf_20120708_012903_555.jpg

⑤ドスゲネx2 ランポスイーオスx6(シリーズ専用 武器・防具貸与クエスト)
mhf_20120708_014240_524.jpgmhf_20120708_014244_977.jpgmhf_20120708_014246_618.jpg
mhf_20120708_014248_602.jpgmhf_20120708_014250_774.jpgmhf_20120708_014252_961.jpg

⑥ヤオザミ
mhf_20120708_014903_836.jpg
紅くて巨大な甲殻種・・・ただし子供の頃見たっていうことで、子供目線で見たらヤオザミはさぞ巨大だったでしょう。

⑦ラージャン
mhf_20120708_020203_274.jpg

っと、ここまでやれば納言・式部シリーズ生産素材が貰えました。

なんかシリーズ専用クエストとか実装してきて、まだまだ頑張って力入れてるみたいよ。

■納言・華(HC)
納言・華(HC)

■式部・華(HC)
式部・華(HC)
MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

HC防具前のでもかなり素敵な性能です。詳しくは小部屋にて。

なんだかんだそれなりに時間とられるわけで、それでもこの防具は作りたいわけで。

今日は紙集めもいったん中止してベテランシリーズやろうと思い、ソロで先ずヴォルガノスをやっつけた。

そしたらちょうど「ベテランゲリョス」っていう募集が目に入ったから飛び込んだ。

そこからラストまでお世話になったのが「ニシノ」さん。
mhf_20120708_014724_352.jpg

どうやらカオス理論を知ってたようで、わたしもガリガリと頑張ったよ。

ニシノ・・・ん~そんな名前だったかな・・・まぁいいか。

またどこかで逢ったらどそよろしくノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

