「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた【動画】

君はイニシャルDを知ってるか?
GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた【動画】
走り屋たちの熱いバトルを描いた大ヒット漫画『頭文字D(イニシャル・ディー)』

誰よりも速く走る。ここに全てをかけたドライバーたちの高速バトルは、日本だけではなく、海外の読者のハートまでキャッチしており、今や『頭文字D』の人気は世界規模である。

そんな世界の人々から愛される『頭文字D』の名シーンを映像化した動画が、現在ネット上で大きな賞賛を浴びている。

「GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた」というタイトルのこの動画には、キャラクターたちの声に合わせて、激しくそして美しく走る車の姿が映し出されており、その名シーンの再現度たるやハンパない!

これはゲーム『グランツーリスモ5』(以下GT5)を使って映像化されたものらしく、そのあまりの完成度の高さに世界中のネットユーザーが胸を熱くさせている。


■GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた ようつべ


というわけで、ほとんど忘れてる状態だったかた動画を探してみた。

そしたら大変なことになったんだ・・・

ちょっと魔が差しただけなんです。ちょちょいと1話を見はじめたんです。そしたら・・・

・頭文字D First Stage 全26話

・頭文字D Second Stage 全13話

・頭文字D Third Stage -INITIAL D THE MOVIE- 映画

・頭文字D Fourth Stag 全24話

とドエライ長いことあって、休日を使って全部まとめて見てしまった。

面白すぎる!

まぁ色々と物語はおいといてバトルシーンだけならこちらから。

Initial D - Battle Stage 1 (FULL) - YouTube ココ!

Initial D - Battle Stage 2 (FULL) - YouTube ココ!

いやほんととんでもない時間かかったよ。

そんで1stと2nd以降の作画の違いが凄すぎる。

ともかく最近のペラペラしたアニメばかりじゃなく、こういうのも久々に見ると熱くなるよね。


ちなみに以下のリンクより本サイトに飛べるよ。

GT5 DRIFT TEAM - DwMAX ココ!

そう言えば以前レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど

「か行」探しても全然ないんだよ

で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って

「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww
関連記事

コメント

頭文字

こんちゃ。オレ、イニシャルDって読んでたわ~

これが噂のアスペか・・・

Re: こむぎ

こんちゃ
わたしも記事の1行目から「イニシャル」て書いてたわ~
失敗><

Re: 名無しさん

アスペルガー症候群(アスペルガーしょうこうぐん、Asperger syndrome: AS)は、社会性・興味・コミュニケーションについて特異性が認められる広汎性発達障害である。

って書くとなんだか難しいすよね。

イニシャルDだろ・・・

Re: 名無しさん

おいィ!?
なんという時間差攻撃!
そうなの、だから1行目から「イニシャルD」と書き始めてたのは失敗だったのね。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。