「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



第53回狩人祭の「バラエティー入魂」【リニューアル版】

【「バラエティー入魂」とは?】

「バラエティー入魂」とは、シリーズクエストを利用した新しい入魂方法です。

指定されたモンスターの狩猟を順番に行なうことで、大量の魂が獲得できます。
バラエティー入魂

①イャンクックの狩猟
mhf_20120719_024337_671.jpg

②ドドブランゴの狩猟
mhf_20120719_024730_171.jpg

③ショウグンギザミの狩猟
mhf_20120719_025200_500.jpg

④デュラガウアの狩猟
mhf_20120719_025718_859.jpg

⑤バサルモスの狩猟
mhf_20120719_030158_843.jpg

NEW !! 「入魂完了!岩竜の狩猟」
mhf_20120719_030205_546.jpgmhf_20120719_030207_734.jpgmhf_20120719_030209_156.jpg
mhf_20120719_030210_500.jpgmhf_20120719_030211_921.jpgmhf_20120719_030214_343.jpg

mhf_20120719_030616_031.jpg

あまりにも募集がなかったもんだからソロってみた。

全てのクエストを下位「狩人育成クエスト」で受け、尚且つ討伐した。

そしたら約20分ってとこすね。こりゃ大変だわ。

やってみて思ったことと言えば、やっぱり下位はランナーが必要だってこと。

えーと、そのくらいかな。

MHF 狩人祭バラエティー入魂講座【事前に理解しよう!】 - MHF カオス理論 ココ!

相変わらずミズキの話はメンドいけど、こうやってまとめて入魂出来るのは良いことだ。

効率がどうこうじゃなく、気持ちの上でとても楽チンちん。

シクレの時間に合わないようならとりあえず1周しとけば大丈夫でしょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

