「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ヤンキーアイドルオーディション開催!【avex】

日本全国に眠るヤンキーつっぱり美少女大募集!! 

皆さんのあり余った情熱のはけ口をアイドルシーンで試してみませんか? 

avex entertainment主催、その名も「バリバリレコード」が全面サポート!! 

第1弾アイドルグループを大募集します。
ヤンキーアイドルオーディション

ヤンキー美人、容姿、歌唱力、単車自慢、怪力自慢、武勇伝、皆さんの持っているポテンシャルを200%開花させられる世界でたったひとつのアイドルオーディションです。

皆さんがこれまで生きてきた「個性的な生き方や価値観」が大きな選考基準となります。

既成の概念に捉われた正統派アイドルへのアンチテーゼとして「可愛いだけじゃない」、究極の「オラオラアイドルの開発育成、そして不良行為からの脱却、更生を目的とし、ビジュアル、歌唱力といった選考基準にとらわれない、人生360°が問われる革新的オーディションとなります。

参考「オラオラアイドル」
ヤンキーアイドルオーディション
エイベックスよ・・・一体どこまで貪欲なのか・・・

って、こういうのじゃなくて可愛いのがいいよね。

アイドルというよりキャバ嬢との差がなくなってるような・・・
hirame060149.jpg

いくぜ!いくぜ!バリバリだぜー!!

くれぐれも“不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまわないように!
1134569361224.jpg

エイベックス・オーディション - オーディション情報(ヤンキーアイドルオーディション) ココ!
関連記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。もしや鰐淵さんの名言のあれですか?(^∇^)MHFのお話し見てる途中でこの言葉を聞けると思わなかったので嬉しくてコメントしました(^ー^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer