「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

「Anniversary 2012 フェスティバル」 EVENT 5 「覇道」開催!【覇道砲】

「Anniversary 2012 フェスティバル」 EVENT 5 9月5日まで

NEW !! 「覇道」開催!
「Anniversary 2012 フェスティバル」 EVENT 5 9月5日まで「覇道」開催! 5855_2.jpg
~古の探究者より~

太古のヘビィボウガンの話は聞いたことがありますか?

私が発見した古い書物の中にそのことが記されていました。

そのヘビィボウガンは「覇導砲」と呼ばれ、その武器には、覇竜の力が宿り持つ者を覇者へ導くと言われていたそうです。

もし、あなたがこの力に興味があるのならばお教えしましょう。

覇道覇道覇道
覇道覇道覇道

マストオーダーに討伐&頭部破壊。そして背中破壊が失敗条件。

正直なとこどうやったら背中破壊出来るのかよくわからない。

いや遠距離武器でバンバンやってたらそのうち壊れるんだろうけど、近接だけなら問題ないでしょ?

一応ホルクさんの攻撃が心配だからOFFっておこかい。

そしたらどんな武器構成でいくのが楽チンなんだろう?

まずは狩猟笛x4で行ってみた。

麻痺やスタンで頭部破壊も楽々でしょ!

と思ってたら、たしかに安定はする。安定はするが結構時間かかるのね・・・

特に問題なくみんな順調に殴ってても5分以上かかってしまった。

うむ・・・

そう思ってたとこに笛1・火事場ハンマー3という素敵な募集が!

笛様が広域怯まず&閃光&麻痺剣という凄い働きを見せてくれました。

わたしゃろくなハンマー持って無かったので、とりあえず懐かしの灼岩で突撃よ。

そして劇薬で火事場&餓狼でやってみた。会心100%って素敵よね。

紫ゲージを維持したまま討伐までいけるから、灼岩でも許してください;;
mhf_20120726_005055_171.jpg

■覇道 報酬確率
基本報酬〈確定〉
大牙の欠片x5
基本報酬
大牙の欠片x51%
巨大な頭殻x112%
巨大な頭殻x26%

■覇導砲 性能
覇導砲

大牙の欠片。

・覇導砲

・覇導砲・世環弩(セカンド)

・覇導砲・沙阿弩(サード)

・覇導砲・閻弩(エンド)

これら4本全て生産するなら50コが必要です。

ほんとは全部作る気もなかったんだけど、笛様が素敵すぎたので頑張ってしまった。
mhf_20120726_011802_953.jpg

さすがにアニバフェスってことで、結構力の入った武器デザインよね。

記念だから作っておきましょう!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer