「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

砂漠の桜火竜【リオレイア奇種 新SP装飾品】

砂漠の桜火竜

NEW !! 砂漠の桜火竜
砂漠の桜火竜

砂漠の桜火竜砂漠の桜火竜砂漠の桜火竜
砂漠の桜火竜砂漠の桜火竜砂漠の桜火竜

砂漠にてリオレイア奇種の狩猟。こいつは「秘境大好き」が生きるとこすね。

たいしてかわんないけど!

で、奇種特有の行動ってのがよくわかんなかった・・・

なんか溜めて前方になんかドーンとかあったけど、あれって奇種だからなの?前からなの?

HC亜種自体ほとんど行ったことなかったから、どれが何かさっぱりや。

こいつも火事場・餓狼したった。そこまでする必要ないのにしてみたかったんだ。
mhf_20120726_024013_296.jpg

■砂漠の桜火竜 報酬
基本報酬
奇種狩猟書・黄x110%
奇種狩猟書・白x110%
奇種貢献晶・黄x14%

■奇種狩猟書・黄・白 奇種貢献晶・黄 用途
散弾珠SP・改
  • 散弾強化10
  • 連射4
  • スタミナ5
散弾珠SPx1,奇種狩猟書・黄x10,奇種狩猟書・白x10
散弾珠SP・真
  • 散弾強化10
  • 連射4
  • スタミナ10
散弾珠SP・改x1,奇種貢献晶・黄x5
強精珠SP・改
  • スタミナ15
  • 審判10
強精珠SPx1,奇種狩猟書・黄x10,奇種狩猟書・白x10
強精珠SP・真
  • スタミナ20
  • 審判10
強精珠SP・改x1,奇種貢献晶・黄x5
力投珠SP・改
  • 投擲10
  • 砲術師15
  • ナイフ使い10
力投珠SPx1,奇種狩猟書・黄x10,奇種狩猟書・白x10
力投珠SP・真
  • 投擲10
  • 砲術師20
  • ナイフ使い20
  • 強肩10
力投珠SP・改x1,奇種貢献晶・黄x5
MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

うむ。また謎の空白が出来てしまった・・・何コレ?

小部屋からのコピペでたまにこなっちゃうんだよなぁ。ソースにはそれらしい記述が見当たらないんだけど;;

個人的には力投珠SP・真の投擲10 砲術師20 ナイフ使い20 強肩10が面白そうだ。

・投擲技術UP 10 投擲アイテムの飛距離、速度が上がり、ブーメランのロストを1/8の確率で回避

・砲術王

・スローイングナイフ+2 20 投げナイフの投擲モーションが変化し、3本同時に投げられる(1本当たりのダメージは半減)さらに、5本追加で投げられる(ナイフ消費)

・強肩+1 10 石ころ、ペイントなどの球体の投擲物を投げた時に威力が1.1倍に上昇する

なぜに砲術王があるのかわからないけど、とにかく投げまくれるスキル満載!

でも相変わらずやっぱ報酬確率が低いから大変よ。
関連記事

コメント

溜めブレスは一年以上前からありますぞ!

Re: 名無しさん

あらそうなの?全然知らんかったよ。
そうすっと今回の奇種ってどうなんだろね。
てかそれを体験して記事にしろって感じなのは内緒だ!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer