「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



第57回公式狩猟大会韋駄天杯 黒鎧竜高速討伐!【結果発表】

2鯖
黒鎧竜高速討伐!

■複数武器種 入賞者
MHF000080_20120727005831.jpg

今回の韋駄天は異常でした。いやマジでとんでもない。

まずは上の画像を見てもわかるように、ヴィシャ兄さんの8武器入賞を筆頭によくもまぁたくさん入賞したもんだ。

で、これだけではわかりにくいんだけど、ざっと調べたらさらにお驚愕の事実が!

えーと、全11武器あってそれぞれ10位まであるよね。

てことは全部で110枠あるんだけど、その中の62枠までが複数入賞してるのよ。

17人のプロが62枠を占めてるのです。

残りの48枠が残された人。

つまりこのTOP10入賞してるのが17人+48人の65人しか表示されてないのだ!

まったくとんでもないこった・・・

わたしも入りたいぞー!

最近めっきり最適解に辿りつけてないです!!

さて、そんなことよりノータイムで打ってきたアレですよ。

第58回公式狩猟大会「統一王者決定戦」開催!
385351_162151087_2.jpeg
【「統一王者決定戦」概要】

今回は「全サーバー最速のハンター」を決める大会となります。

上位入賞者には豪華褒賞もご用意しておりますので、全サーバー最速のハンターを目指して頑張ってください!


【大会開催期間】

2012年8月1日(水)アップデートメンテナンス終了後 ~2012年8月8日(水)定期メンテナンス開始まで

韋駄天は極龍高速討伐!

砂漠ルコディオラですってよ。

これまたソロったことないんだよなぁ。そもそも古龍てやつが相変わらず苦手だ。

しかしながら!

やってやる。全鯖統一しての順位ともなればやらざるをえない。

よし、過去の上位入賞者に片っ端から話しかけておかねばなるまい。

そして言葉の端々からわずかな糸口をたどって・・・ふふふ

ちょっと長丁場だけどがんばりましょう。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

