「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

関東一可愛い女子高生コンテスト、グランプリ決定

1200通もの応募の中から見事グランプリに輝いたのは、高校1年生とは思えぬ堂々とした立ち振舞いが魅力な岩瀬萌さん。

雑誌「KATY」専属モデルの寿るいからティアラと賞金25万円が贈られると、涙は見せず

「めちゃくちゃ嬉しいです。

今まで支えてくれたみんな、家族に本当に感謝しています。

自分がここまで来れたのはみんながいたおかげだし、自分一人の力ではここまでこれなかったのは確かです。

これから頑張るので応援よろしくお願いします」

と笑顔で受賞の挨拶をした。

NEW !! 岩瀬萌(高校1年生)
関東一可愛い女子高生コンテスト グランプリ決定

顔は好みがあるだろうけど、このスタイルは高校1年とは思えないハンパない。

<グランプリ>岩瀬萌(いわせもえ)

生年月日:1996年9月13日

身長:161cm

体重:41kg

特技:ピアノ、バスケ

ん~これからまだ伸びるのかな。そうじゃないと若干身長が厳しいか。
MHF000098_20120809021255.jpg

ちょいと誰よりもツケマツゲが素の目がよくわからんね。

モデルプレス - 関東一可愛い女子高生コンテスト、グランプリ決定 ココ!

他の受賞者の様子も画像あるから要チェックやで!

最近はギャルがキャバ嬢に寄っていき、キャバ嬢はギャルに寄っていってる。

だからその見た目がだんだん近くなってきてるよね。

また数年後には流行的に黒ギャル化してくんだろうけど。

白くても黒くてもどっちも好きだ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer