「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ベテランシリーズ「超竜戦隊ハンターファイブ」

NEW !! ハンターファイブ
ベテランシリーズ「超竜戦隊ハンターファイブ」 ベテランシリーズ「超竜戦隊ハンターファイブ」

①なぞの頭骨x5
mhf_20120815_232034_468.jpg

②上位ドドブランゴの討伐
mhf_20120815_233030_984.jpg

②上位ドスランポスの討伐
mhf_20120815_233456_125.jpg

③上位グラビモスの討伐
mhf_20120815_233957_421.jpg

④上位ドスランポスx1 ドスゲネポスx1討伐
mhf_20120815_234402_546.jpg

⑤上位ディアブロス亜種の角破壊
mhf_20120815_234820_390.jpg

基本的にはスキルカフが有効です。

とは言ってもイマイチ良いスキル発動も出来ないから、やるなら麻痺剣でしょうか。

わたしゃとりあえずどんなクエストかよくわからなかったから、神速に強精Gx2でランナー発動。

カフは結局途中から外してたけど、やっぱどうしていいかわかんないや。

対象モンスターを見ればわかるけどやっぱ麻痺が入ると凄くやりやすいから、どうにか麻痺剣が集まると楽々でしょう。

NEW !! 赤き狩人の銃槍
mhf_20120815_235037_921.jpg

NEW !! 青き狩人の銃槍
mhf_20120815_235035_843.jpg

ちなみに・・・「ベテラン」てどういう意味?語源は?由来は?
katanakazi-16-thumb-600x402-4395.jpg

ベテラン刑事・ベテランドライバーなど、この道ひとすじ何10年豊富な経験を積んだ人物のことを、「ベテラン」と言います。

職人文化の日本に定着したこの言葉。

ところがこの語源は、以外なモノに由来しているそうです。

ラテン語の「vetus(古い)」が、主に技術に長けた老練な歴戦の勇士を指す言葉となり、古参兵や退役軍人のコトを「veteran (ベテラン)」と呼び、戦後の日本では経験豊富な人の意味で使われました。

英語でもちゃんと経験を積んだ古参の兵隊さんを、ベテランと呼んでいます。

徴兵制ではないアメリカでは、軍隊に自ら志願して3年の軍務を越えるとべテランと呼ばれるので、ハイスクールを卒業して、3年経てば21才の若さでもベテランと呼ばれるそうです。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

