「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF 今週の新規クエスト【20120905~】リオレウス奇種 etc.

森丘の蒼火竜

NEW !! 森丘の蒼火竜
森丘の蒼火竜

リオレウス亜種の変種だから奇種!!

こいつで新しいSP装飾品も作れるし、なんかHC武器も作れちゃうんだろね。

そんで肉質も属性がおまけになってしまうから、どうしましょ?


NEW !! 凛然たる古龍【炎王龍】
凛然たる古龍【炎王龍】

稀に「古龍種の稀玉」が入手できる「凛然たる古龍シリーズ」の新クエストです。

今週は「テオ・テスカトル」の剛種クエストが登場!

稀に稀玉。

ちなみにわたしゃ今んとこ剛種防具を1コしか持っていない。

なかなかはっきりとした目的がないと作る気にならないというか・・・

MHF-Gでどうしても必要になるならその前に用意する。

そんな感じでいいよね?


NEW !! サブの美学・尾晶蠍の輝晶石
サブの美学・尾晶蠍の輝晶石

> 尾晶蠍の輝晶石 用途

小部屋のページに直リンすると怒られそうだけど、なんか用途いっぱいだから今回は勘弁してもらおう。

Amazonで買い物するから許しておくんなせぇ。


NEW !! 試されし絆・溶岩編
試されし絆・溶岩編


NEW !! 【猟団部屋フロンティアクエスト「試されし絆・溶岩編」】

猟団部屋フロンティアクエスト「試されし絆・溶岩編」をクリアすることで、

オリジナル武器「カルドエンブス」(ガンランス)の生産素材が入手できます。
【猟団部屋フロンティアクエスト「試されし絆・溶岩編」】


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

