「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q【エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧】

いよいよ公開まで2ヶ月余りとなった『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

> ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト│最新ニュース

SORAYUNI さんが 2012/09/02 に公開

公式設定を元になるべくわかりやすく作ったつもりですが、わかりにくいかもしれません。

▼新世紀エヴァンゲリオン(TV版・旧劇場版)の解説動画です。新劇場版の内容は含みません。

▼ニコニコ動画に投稿した物(> エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧 ‐ ニコニコ動画(原宿))とほぼ同じ内容になります。

▼3DCGパートはMikuMikuDanceを使用。自作モデリングなのでデキが微妙です。

> エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧 - YouTube ココ!


すげー!

エヴァってテレビでさらっと見た程度なんだけど、なんか中二病とも違うよくわかんない世界観だよね。

それを詳しく解説してくれる素敵動画です。

ある程度好きで見た人もいざ「この単語ってどういう意味?」って聞かれるとよく知らない人も多いんじゃない?

いやなんか深いんだね。

見た人も見てない人もこの動画を見ることで色々思うところがあるかもよ。

興味が沸いたりより一層好きになったり。

一度最初から見てみようかね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

