「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

荒木飛呂彦版・石川さゆり【X -Cross-】

演歌歌手・石川さゆりの40周年を記念した第2弾アルバム『X-Cross-』(9月19日発売)のCDジャケットを、『ジョジョの奇妙な冒険』で知られる漫画家・荒木飛呂彦氏が描き下ろしたことが明らかとなった。

NEW !! X -Cross-


石川と荒木氏は兼ねてから親交があり、今回のオファーを受けた荒木氏は「"ジョジョ立ち"は基本、人間に不可能なポージングなんですが、今回は実際にさゆりさんにしていただけるように、ちょっと軽めにしました」と解説している。

収録内容

山査子 /石川さゆり X 岸田 繁(くるり)
さがり花 /石川さゆり X 宮沢和史(THE BOOM)
あふれる涙 /石川さゆり X 奥田民生
花は咲く /石川さゆり X 未知瑠
生まれ変わるよりも /石川さゆり X 宮沢和史(THE BOOM)
石巻復興節 /石川さゆり X 岸田 繁(くるり)
花火 /石川さゆり X 山崎ハコ
少女 /斎藤ネコ・谷山浩子

> 石川さゆり - TEICHIKU RECORDS ココ!

ちょっと試聴できるとこが探せなかったけど、作曲が色々な感じで面白そうだ。

それにしても荒木・・・

いつもはかなり荒木テイスト前回で原作なんて知らないぜーって感じなのに、石川さゆりはよく似てる。
436e2ef4.jpg

ちなみにうすた君は以外と普通に仕上げてるよね。
c08d49dc.jpg

ハマーさんは一流の忍者です。

チャクラとか何かいっぱい持ってるよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer