「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

夕暮れの お座り猫ちゃん/ Cat sitting relaxed

NEW !! 夕暮れの お座り猫ちゃん/ Cat sitting relaxed


夕暮れの公園で手すりにもたれるニャンコ。

ペタンと座り込んで足をブラブラ、恍惚の表情で道路をはさんで向こう側のバスケットコートの方を見つめている。

そこでは1人の少年が練習をしているようだ。

こ、このシチュエーションはまるで少女漫画! 

主人公が片思いのセンパイの自主練を密かに見守る……好き、だけど好きって言えない、でも応援してるからね……みたいな! 

このニャンコ動画は「乙女ニャンコ」として世界各国に紹介された。

> 夕暮れの お座り猫ちゃん/ Cat sitting relaxed - YouTube ココ!


なぜだ!いったい何がどうなってんだ!

どう考えても普通じゃないよね。なんで腰かけてんのかね。

そんでバスケ練習する少年を見守ってるって、可愛いにもほどがある。

少女というよりは縁側のお婆ちゃんみたいに見えるけど、なーんか可愛いよね。

ちょっとジブリ映画に出てきそうなキャラだわ。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer