「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超リアル!中二病診断 ~あなたも絶対中二病

中二病かな? と思ったら、誰にも知られずに自宅でできる簡単チェック!

コーヒーはブラックに限ってみたり、音楽は洋楽オンリー(しかもそれをひけらかしまくってた)、授業中は常に頬杖・ダルそうな表情...。と、中二病というのは、他の人たちと違う行動を取ろうとしたり、ちょっと背伸びした世界の見方をしたりと、思春期にありがちな発想・嗜好から引き起こされる様々な症状の総称とのこと。
超リアル!中二病診断 ~あなたも絶対中二病
> 超リアル!中二病診断 ~あなたも絶対中二病 - Google Play の Android アプリ ココ!

説明

中二病をはじめて聞いた方も、よくご存知の方もあらためて中二病について確認してみて欲しい。

超リアル・中二病診断~あなたも絶対中二病をダウンロードいただきありがとうございます。

超リアル・中二病診断を行う前に、皆さんには中二病について知ってもらいたいと思う。

中二病をはじめて聞いた方も、よくご存知の方もあらためて中二病について確認してみて欲しい。


初カキコ…

ども…俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは。

今日のクラスの会話あの流行りの曲かっこいい とか、あの服ほしいとか、ま、それが普通ですわな。

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ「it’a true wolrd.」狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽: eminem

尊敬する人間:アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に3時っすよ(笑)

あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ。



・洋楽を聞き始める。

・うまくもないコーヒーを飲み始める。

・売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。

・母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」などと言い出す。

・社会の勉強をある程度して、歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。

中二病患者の多くは下記の3タイプに分かれている。

【中二病タイプ1】
反社会的な行動や不良を演じるタイプ。根はまじめだったり臆病だったりするので、本当の不良には成りきれない。
喧嘩や犯罪行為に対する虚言が多い。

【中二病タイプ2】
流行に流されずマイナー路線を好み、他人とは違う特別な存在であろうとするタイプ。
別にサブカルチャーが好きなわけではなく、他人と違う趣味の自分はカッコイイと思い込んでいる。

【中二病タイプ3】
不思議な・超自然的な力に憧れ、自分には物の怪に憑かれたことによる、発現すると抑えられない隠された力があると思い込み、そういった設定のキャラ作りをしているタイプ。



unnamed.jpg unnamed (1)

unnamed (2) unnamed (3)

正直この程度では中二病を計り知れない。

もっと深くもっと混沌とした世界観に生きる、それはとても崇高なものなのだ。

残念ながらこれはスマホ用のアプリなのでPCでは診断出来ない。

ちなみにPC用で他のサイト見つけておいた。

> 厨二病診断 ココ!
MHF000176_20120916032535.jpg
邪気眼ゲットー!!

ふっ・・・光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士には、パルスのファルシのルシがパージでコクーンだな・・・

> 中二病理論 - MHF カオス理論 ココ!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 名無しさん

スキルは匠・見切り+4でした。
たしかに非秘伝の【絶大】+天嵐空色とほぼ同じすね。

【燦然】作ればいいんだけどいま400万撃くらいで、いつかくるライト進化の性能見直しに備えてあるんだ。
フォワード5で燦然がどこまで強化されるか見てから強化するかもしれない。
それか匠効果がつけば要らないかもしれないってんで、なかなかフル強化出来ないでいます。
またどこかで逢ったらよろしくすノシ

闇の女王

私は中学にあがると同時に、邪気眼に目覚めました。入学式の時に自己紹介があって、私は


「ひざまずくがいい、下等な人間共よ!!我が名はアイルス・ シェリン・ドゥ・メリンロード・巫(カンナギ)、偉大なる深淵の闇に包まれし女王なり!!」


当時、私は魔界の暗黒女王で、人間界を支配するため普段人間に紛れて生活しているという設定でした。

本当に自分に闇のパワーがあると信じていたんです。痛いですね。

勿論みんなどんびきでした。
当時私は右目に青のカラコン、左目には赤のカラコンをいれて眼帯をして、赤いほうの目を封印していました。

当然校則違反なので、呼び出しくらって注意されました。その時私は

「フッ…愚かな人間が我の紅の魔眼の封印をとこうなどおこがましい…魔界への扉(アビスゲート)を開き、闇の裁きを受けるがよい…」

とか言ってあきれられてなにも言われなくなりました。

授業中に「ククククク…」とかいきなり笑いだしたり、「神の手先めっ…しつこい奴等だ…!」とかいって教室飛び出してったり、突然机に魔法陣をかいておかしな儀式をはじめたり…

幸い、いじめられる事はなかったのですが、かなり「痛い人」と白い眼で見られてました。

当時私は「ふん…この我に恐れを抱いたな、人間共め!」とか思っていました。すいません。

高校になると、なんとか邪気眼はおさまり、(中学の同級生が誰もいない高校)ノーマルな女子として暮らしていて、ある日高校の友達と歩いていたらなんと偶然中学の同級生にはちあわせました。

「あ、暗黒女王アイルスじゃん。あんたまだ世界を支配しよーと黒魔法つかってんの?」

と言われ、硬直しました。

Re: 闇の女王

アイルス様
この世を我ら魔族のものとすべく準備は着々と進んでおります
愚かな人間どもに裁きをくだすのです
貴女の真の覚醒は間近に迫っております
ククク・・・

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。