「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

覇種UNKNOWN「凶禍」【黒レイア覇種強すぎ】

NEW !! 覇種UNKNOWNに挑め!!
6055_1 (1)

【開催期間】
2012年9月19日(水) 16:00 ~ 2012年9月26日(水) 7:00まで

【配信スケジュール】
下記の時間帯においてクエストを配信いたします。
5:00 ~ 7:00
11:00 ~ 13:00
16:00 ~ 18:00
22:00 ~ 24:00

クエスト「凶禍」
受注条件SRが300以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地塔 (温暖期 / 昼)
ターゲットメインターゲット:???の討伐
その他の条件制限時間:20分

いやぁ、すっかりブログ書く時間すっ飛ばしてたやめんごめんご。

それというのもドロップタワーディフェンスRがすべて悪いんや!

クソみたいに時間とらしやがって、もうやらない。絶対やらない!

ついつい面白すぎてキングクリムゾン状態だったよ。

とは言っても黒レイアはきっちり行ってるのだ。

最近すっかり立ち居地がなくなってるライトボウガンで行ってるのだ。

対黒レイア覇種装備・スキルはこんなかんじ。


MHSX2 装備クリップ ガンナー

武器スロット1           Lv1      ●  仙人珠G
トパーズFXキャップ    (SR) Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXレジスト    (SR)  Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
シトリンFXガード     (SR)  Lv7  104   ●●● 狙撃珠G, 狙撃珠G, 狙撃珠G
シトリンFXコート      (SR) Lv7  104  ●●● 強腰珠G, 根性珠G, 反動珠G
シトリンFXレギンス    (SR)  Lv7  104  ●●● 気短珠G, 気短珠G, 友愛珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:520 スロット:■0□0●16○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+4,軽銃技【銃傑】,状態異常攻撃強化,耐震+2,狙い撃ち
反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,根性,早食い

餓狼+1,受け身


回避したら問題ないんだけど、怖いから耐震。

んで、根性もまだまだ必要だ。一応毒無効の実も飲んでおく。

このへんのスキル選びは人それぞれだけど、正直怖いんです!

だって脅威の7段階目が追加されて、超絶滑空してくるしょ?

とりあえず部位破壊とかどうでもいいから、ただひたすらに攻撃する。そして守る。
mhf_20120919_223824_334.jpg

さっきの夜の部では「麦チョコ太郎」とかいう狂ったネーミングセンスのうちの猟団員と一緒にやってきた。

銃仙で廃熱撃ちまる感じ。

黒レイア7段階目 HP33% 攻撃力2.4倍 防御率0.58 倍俊敏性1.40倍

弾肉質もカッチカチだし、貫通弾をフルに撃ちまくれる状態も少ない。

しかしながら確定で撃ちこめる隙も十分ある。

笛旋律があるなら貫通特化でもいいかもだけど、そのへんはいい感じでいきましょう。

ほんで後二人野良募集。

スピネル太刀と銃仙ヘビィがきてくれました。

いやほんとみんな上手いよね。すっかり慣れた感じがする。

最速で7ラスタまで出た。

これは各自被弾が少なかったのと黒レイアの挙動が良かったんだろう。

でも時間中は10分越えることもなく、すごい安定感だったよ。

主に太刀の人が上手かった。被弾が少なくきっちり手数を出して上手かった。


上手い太刀と言えばこの人!

> 【MHF】一人で覇種UNKNOWNに挑んできた!【凶禍】 ‐ ニコニコ動画(原宿) ココ!


3鯖の韋駄天ランカーすね。

なんと覇種をソロ討伐するという偉業を達成しました。

これは色々と参考になるんでない?

制限時間20分の中、残り数秒というドラマチック討伐。

こりゃもうロマンティックが止まらないわ。

必見です!

さて、飛竜種の赤眼とやらは一体いくつ持っておけばいいんだろね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer