「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ウルトラジャンプ10月号【特別小冊子[ジョジョの奇妙な冒険]25周年記念BOOK】

NEW !! 25 YEARS WITH JOJO
特別小冊子[ジョジョの奇妙な冒険]25周年記念BOOK

この別冊付録に特別寄稿した作家が凄過ぎるのです。
4179a666.jpg

寄稿陣まとめ

秋本→荒木にとって連載スケジュール管理の手本・過去三度荒木から寄稿

うすた→荒木にtwitterを勧めたところ「まッッッっったく興味がないィ!」

大場→だが断る(苦笑)

小畑→荒木主催のパーティーで小畑が描いた承太郎を大亜門が絶賛

岸本→荒木邸にお呼ばれ・過去荒木から寄稿

久保→ジョジョ展観覧

西尾→荒木と対談・作中でパロ・ジョジョ小説が「でぃおにっき」の愛称で叩かれる

椎橋→功績だけ見れば荒木の一番弟子

高橋→荒木からの影響を公言

武井→荒木からの影響を公言・過去に荒木へ寄稿済み

冨樫→荒木からの影響を公言
藤巻→好きな作品にジョジョを挙げる・コミックス帯に荒木からの推薦文

CLAMP→荒木からの影響を公言・荒木邸にお呼ばれ荒木と対談・ジョジョの同人描いてた

大亜門→ジョジョパロをやたら作品に盛り込む・荒木とも仲良し。何故か今回の企画でハブられる


e2482d9c.jpg a6823a26.jpg f2091ac2.jpg

f8c0355b.jpg b58e5e38.jpg 158592ff.jpg

be945b3d.jpg 74f6cdd3.jpg 3aae306b.jpg

0f94de8d (1) bee4e044.jpg 215a2cab.jpg

7ef5ede6-s.jpg 7a44fe42-s.jpg 2c1b1ba1-s.jpg

362b1930-s.jpg 9c052764-s.jpg e35a91a5-s.jpg
> アキバ地獄! : 寄稿陣が豪華すぎ!ウルトラジャンプ付録「ジョジョ25周年記念BOOK」の様子 ココ!

こうやって見ると鳥山明だけレベルが違いすぎる。

そしてうすた京介がなんか違う。

正直アシスタントが書いたんじゃないの?ってくらい何か違う。残念だ><

しかしながらこれはどうにかして入手したい逸品だけに、とにかく本屋さんを渡り歩かないとダメだろう。

今んとこネット上ではなかなか在庫がないようで、入手困難みたいだからね。

> ウルトラジャンプ ココ!

それにしても豪華な面々だ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer