「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

天嵐防具を手に入れ、覇種に備えよ! 「オペレーションUNKNOWN」開催!!

【開催期間】

2012年9月26日(水)定期メンテナンス終了後~2012年10月3日(水)定期メンテナンス開始まで

天嵐防具を手に入れ、覇種に備えよ! 「オペレーションUNKNOWN」開催!!
■配信スケジュール

下記の時間帯においてクエストを配信いたします。
2:00 ~ 4:00
7:00 ~ 9:00
11:00 ~ 13:00
16:00 ~ 18:00
22:00 ~ 24:00


はい深夜の部終了。

ほんとはやるつもりなかったけど、フルフルHC素材貰えるってんでやってみた。

火事場募集があったからひょっこり潜入したんだけど、やっぱ火事場は早いね。

笛x1・弓鬼x2・銃傑x1という構成。

もちろんわたしゃ銃傑。ただし銃仙に劣りすぎwwwなんて思われたくなかったから、劇薬で餓狼&火事場った。

それでも根性札がビリビリだったけど・・・

ほんで、黒レイアの機嫌がよければ2ラスタも数回出るくらいに早い。

大体3:15~3:30程度にはまわせてました。

ライトは超速射の撃ち終わりとか若干反動があるから常に時間を確認出来るんだけど、あまりにも気を取られすぎて被弾してしまうこともしばしば・・・

これ2ラスタいけるで!オラオラオラッ!なんてゴリ押したらダメなんよね。

(あぁ、わたしが弓鬼や銃仙なら余裕で安定したんだろうけど、募集に入られたのも運命と思ってください)

■基本報酬 プニプニした柔皮
天嵐防具を手に入れ、覇種に備えよ! 「オペレーションUNKNOWN」開催!!

■尻尾切断報酬 アルビノの腹かみ
天嵐防具を手に入れ、覇種に備えよ! 「オペレーションUNKNOWN」開催!!

こんな感じでモサモサとHC素材貰えたよ。

黒レイアで嫌いな攻撃第1位「翼ブーンてやって棘飛ばすやつ」

さて、高級劇薬買っておこうかね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer