「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ジョジョロワイヤル 開催!【「参加する」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!】

「ジョジョの奇妙な冒険」への愛を試されるサバイバルクイズレース「ジョジョロワイヤル」がスタートした。

優勝者には「生涯の栄誉と豪華賞品」が与えられる。

ジョジョロワイヤル
ジョジョへの「愛」と「知識」と「覚悟」を競うサバイバル方式のクイズ(ミッション)レース。

ステージをクリアできなかった者から脱落していく。

既に第1ステージが始まっており、岸辺露伴が出題する“筆記試験”の問題が公開されている。

答案用紙に手書きで回答を記入し、スキャンまたはカメラで撮影してGoogle+のイベントページにアップロードする

(投稿は何度でも可能。Google+でJOJO+をフォローする必要がある)
MHF000213_20121001045617.jpg

> JOJO ROYALE ココ!

応 募 概 要

“ジョジョロワイヤル”へ の 参 加 表 明 、心より感 謝 するッ!

第1ステージ『 筆 記 試 験 』の 応 募 概 要 は 以 下になっているッ!

★ 答 案 の 提 出 方 法
1.解 答 を記 入した問 題 用 紙をスキャン、またはカメラで 撮 影 せよ 。
2.G o o g l e +に参 加してJ O J O +をフォローしてくれ 。
3.「J O J O R OYA L E 1s t . S TA G E」のイベ ントページを探し、画 像をアップ ロード すれば 提 出 完 了だ 。
h t t p : //g o o . g l /p r 3 5 W(← 行 けない 場 合 は「J O J O +」検 索 )ちなみにイベ ントページで は他の人の 解 答 も見られる。
4.何 度 でも投 稿「可」能 だッ!納 得できなければ「 再 び」だッ!

★ 審 査
審 査 は「ジョジョ歴 代 編 集 者」によって 行う。採 点 基 準 など個 別 の質 問 には 答えられないが、基 本 は 解 答 者 に「 黄 金 の 精 神」を感じるかどうかだ 。
(まーこんなイベ ントに参 加 するだけでもかなりの「 黄 金 の 精 神」だがね )

★ 通 過 人 数
最 大 5 0 0 0 人まで 通 過させる準 備 はあるが、実 際 は1 0 0 0 人 か もしれないし、1 0 0 人 か もしれない。通 過 者 は 、自分 が「J O J O +」にフォローされたことで通 過したことに気づくだろう。

★ 最 後 に
失 敗というのは… い いかよく聞けッ!真 の 失 敗とはッ!開 拓 の 心 を忘 れ!
困 難 に 挑 戦 する事 に 、無 縁 のところにいる 者たちのことをいうのだッ!
この 筆 記 試 験 に 模 範 解 答なんか 存 在しないッ!
君なりの 答えを思う存 分 書き記すが い いッ!

*なお、画 像 が アップ ロードされた時点で、投 稿された画 像 の 著 作 権その 他 一 切 の 権 利は、当 社に帰 属するものとします。雑 誌・広告 等に掲 載 する可 能 性 がありますのでご 了承下さい

2 012 年11月11日 2 0 時 締 切


■1stステージの問題用紙
MHF000214_20121001045900.jpg

■模範解答
MHF000215_20121001052500.jpg

1stステージくらい突破余裕だね。

> JOJO ROYALE ココ!
関連記事

コメント

何か最近MHFと関係ない記事ばっかでつまらない…停滞気味ですね

ヾ(・ε・。)えっ?

結構おもろいんだけど・・・。

うむ

>名無しさん
いつでもどこでも停滞中!
てかMHFに関することが少なくてね・・・
「今日はフレと優先紙集めしました。面白かったです。おやすみなさい」
みたいな事書いても困ったもんでしょう。

>Vi
まぁMHF特化した素敵ブログはいっぱいあるし、ここはこんな感じでだらだらいきますね。
えへへ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

