「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



F.5 先行テスト 参加用クーポン配布について【当選?落選?】

さて、応募したみなさん、きっちり当選しましたか?

確認方法はマイページにログインしてみよう。
F.5 先行テスト 参加用クーポン配布について

「配布された利用クーポンの確認」てとこで見れるよ。

わたしは日々貢いでるもんだから、スギ様が当選させてくれたみたい。

【参加用クーポン配布日時】2012年10月3日(水) 14:00

※当選者の発表につきましては、マイページへの配布をもって代えさせていただきますこと、ご了承ください。


先行テスト実施期間2012年10月10日(水)18:00~22:00, 
2012年10月11日(木)18:00~22:00, 
2012年10月12日(金)18:00~10月15日(月)10:00
 
【先行テスト開始までにお願いしたい準備について】

先行テストに当選された皆様は、下記の準備をいただいた上で、先行テスト開始をお待ちください。

1. COGポータルサイト、またはハンゲームサイトより、参加用クーポンをご登録ください。

2. 専用ゲームクライアントをダウンロード後にインストールしてください。


> MHF フォワード.5 先行テスト ご案内 ココ!

しかしながら現在なんらかの不具合で我がPCにはexeが全くインストール出来ないのです。

多分OS再インスコしないとダメだと思うけど、なかなかメンドくてやってなかった。

とりあえずクライアントを立ち上げるとサーバーは1コのみで、そこで新たにキャラクター作成することになる。

もう名前は決めた?

てかここでなら1鯖・3鯖の人とも同じラインで交流出来そうよね。

なんだか楽しそうな感じになりそうだし、各鯖の人がどんな名前で活動するかチェックしないと!

完全にフリー状態でやりたい人はキャラを公表しないだろうけど、そうじゃなければブログを要チェックやね。

@1週間。それまでに今やれることをがっちり終えておこう。

あぁ、再インスコやだなぁ。きちんと立ち上がらなくなったりしないかな・・・

そんじゃ来週末、テスト鯖でお逢いしましょうノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

