「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



第9回 運営レポート(動画版)

NEW !! 第9回 運営レポート(動画版)
第9回 運営レポート(動画版)

第9回目となる運営レポート(動画版)は、 2012年9月2日(日)に開催された『MHF感謝祭2012』で公開収録を行いました。

会場を埋め尽くすハンターたちの前で、やや緊張気味の杉浦プロデューサー&宮下アシスタントプロデューサーから、今後の調整や方向性が語られます。

今回は趣向を変えて『MHF感謝祭2012』の会場から『フォワード.5 “砂漠に浮かぶ紅の楼閣”』で実装される“覇種モンスター”はもちろん、“覇種武具”や“狩護防具”などの新情報を、来場者の歓声そのままにお届け!


■テルマエ・オリゴ(大剣)
MHF000220_20121006013628.jpg

■覇種防具=火事場でもスキルアップ効果あり(何部位装備からかようわからん)
MHF000221_20121006013628.jpg

■狩護防具=会心率・会心ダメUPなくなった
MHF000222_20121006013627.jpg

これは当初会心率・会心ダメうpするような仕様だったけど、それはやっぱナシねって話だよね。

つまり武器会心率や見切りスキルが無効ってことじゃなく、UPはしませんってことだよね。

守護特化だからそのへんはたいした問題じゃなさそうかな。

あとは元気のみなもとか・・・

ぜんぜん問題ない!一日5回使用?良いよすごく良いよ。

その分防護スキルを攻撃スキルにまわしてくれる人がいっぱいいればいいね。

てかそのくらいしないと元気のみなもと回収しないもんなぁ。

そんなこんなで全然使ってないのに2桁しかみなもとないんですけど・・・

これからは毎日回収しますね。

> カプコンオンラインゲームズ:MHF公式メンバーサイト 運営チーム ココ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

